のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★2014★


コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

2014年ももうすぐおわりですねっ
今年はきのこいかない日がおおくってIN率わるかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
それでもいっぱい遊んでくれてありがとう★!
とっても楽しかった(*´ω`*)


今年のSSもいっぱいしましたっ
毎年恒例(まだ3回目だけど)のあいさんSSまとめーーー(●>ω<●)v
忘れててあわてて編集しだしたのはないしょ

2014年のめいぷるSS総編集ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
2014y12m31d_121508165.jpg
2014y12m31d_122729292.jpg
2014y12m31d_125453384.jpg
2014y12m31d_142435285.jpg

いっぱいあったーーー (人´ω`*).☆.。.:*・゜
思ったよりあってうれしかった♪!
いっぱいうつってる人もわたしがとり忘れちゃった人も
たくさんありがとうございました★
INしなかった時はもう引退かなっておもっちゃってたけど
やっぱり楽しくてINできるときはしよって思いました(ノ)ェ(ヾ)

2015年は就活もはじまるし
今まで以上にIN率が下がるとおもいます><
それでもINしたときは遊んでください(*´ω`pq゛

2015年もみんなにとって幸せな1年になりますよーに


追記でコメ返なり(ノ)・ω・(ヾ)

お久しぶりです★Part2

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

お久しぶりです★
最近IN率あがりまくってるあいです!!
あいx彡のギルドがかわりましたっ
PhantasumDふぁんたずむです☆
放置とかチャットばっかりだけどよろしくお願いします(*´ω`*)


SSたまっちゃったのでペタペタします_〆(・ω・`)≡(´・ω・)ノペタ■


まずすーーーっごく前のSSからヾ(*゚ω∩*)
2014y11m24d_163149207.jpg
結婚式にいきました♪♪
久しぶりにお呼ばれしたよ><お幸せにっ
2014y11m24d_163051472.jpg
なぜかとってたそぴたんのこわーーーいSS(´;ω;`)
2014y11m24d_163029722.jpg
らいらいが久しぶりにINしたときかな(´・ω・`)?
みんなでショーワでおしゃべりしたっ

最近のスクリーーーーーンショット☆
2014y11m24d_162856893.jpg
リプレ5chみんないるからついついいっちゃう!
みかんちゃんがきれちゃってる(´・ω・`)しおぼーん
この前のメンテで11ch戻ってきてすっごくうれしいけど全然いってない!!!!
たまにはマイホームにいかなくれは><別荘ばっかりになっちゃってた!!
2014y11m24d_162755990.jpg
ふぁんたずむにはそぴたんことそふぃおがいます!
=レースには強制参加★
初めてレースクリアしましたあああああああっ
やた ─ ヽ(*。>ω<)ノ ─ ぁ♪すっごくうれしいいいいいっ
こ、この調子でどんどんクリアしたいと思いますまる
まだ1回しかクリアしてないけど(*ノω`゚)。
みんながすごすぎるんだっ!地道にがんばりたいとおもいます。きり
2014y11m24d_162950740.jpg
2014y11m24d_163009290.jpg
そっぴたーーーん♪
2014y11m25d_210513661.jpg
2014y11m25d_210524595.jpg
らいらいがまたまた会いにきてくれました(((((っ・ω・)っイェイッ
はちがかわいいよ★ぶんぶん
まっしろくまさんかわいい(ノ)ェ(ヾ)
2014y11m24d_162201009.jpg
進撃の巨人とコラボ
進撃の巨人ってこんな感じなんだねっ!
SSの大きさがちがう・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
2014y11m24d_162148793.jpg
最近五目をしてますますヾ(o゚x゚o)ノ
おぱちさんとしたらはーとになりましたっ★
こっそりパシャリ(`・д『☆』 !!
いっぱい負けたーーーー;へ;
一緒にできる人募集ですっ!!五目しよしよーーーーっ
2014y11m24d_161952528.jpg
じゃじゃーーーんっ
206レベになりました(*´ω`*)やった!♪
狩り狩りしたよしたよ><久しぶりのれべるUP★

毎日たのしんでますヾ(*´∀`*)ノ
はやくみんな戻ってきてほしいなああああ!
追記でコメ返事なりーーー☆


おまけ
2014y11m24d_161937327.jpg
ちゃんとのせたよ|ョェ・`) !!

お久しぶりです(*´ω`*)


お久しぶりでございます(`・ω・´)ゞ

パソコンをすることがなくって本当に久しぶりです★!!
めいぷるもしてなく毎日ぼーっとすごしてます(*´ω`*)のほほん

夏休みになるし時間もいっぱいあるので
たまにはINしてみんなとおしゃべりしたいなあって思ってます><遊んでね☆!!
あいねx彡でもなくwv愛vwでもなく
ファントムのあいx彡でINしようと思ってますヾ(*゚ω∩*)
よかったら友達になっててくださいっ!!!
理由はたぶん名前が気に入ってるから♪♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

久しぶりにINしたよo<。・ω・。>o ピローン
そぴたんに会った☆!!

2014y07m30d_134635466.jpg

マイペーーースなわたしですがどうぞ遊んでやってください(´・ω・`)w
久しぶりなので短めにっっ!!
追記でコメ返事なり(ノ)ェ(ヾ)

おまけ
2014y07m30d_134624246.jpg
ちゃんと更新したよ(*つー`*)どやどや

限定★新髪色


コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

12時からボス戦にいっているという・・・
春休みでまたまた昼夜逆転しているあいです(ノ)ェ(ヾ)
学生の間にしっかり遊んでおきたいとおもいます(`・ω・´)ゞ

メイプルはREDがやっとおわった!!
おつかれさまでしたああ(*´ω`*)♪
肯定・エピ書ばらまきイベントでいろいろできたと思います★!
めいぷらーらしいこといってみるv
わたしは旅行からかえってきたとたんあきてしまって
最後らへんはあまりできなかったけど、大満足しております・3・
エピ書10連敗は今でも忘れません。50%信じません(´;ω;`)
書運のないのはしってたけどけどここまで宿らないとはっ
魂書・パンダもなかなか宿らなかったなあ(っω・`o)グスン
2014y02m19d_144851258.jpg
手伝ってくれた方ありがとでした><
魂書19枚目(?)パンダ玉11コ目∑(´;□;`)ガビーン
初めてのパンダなのに!!!でもなんとか宿ってよかったですv
2014y02m19d_145321909.jpg
初パンダうれしいいい (人´ω`*).☆.。.:*・゜
一緒ドロねらってくれたり、探してくれたりありがとでした><
魂ためるのわすれるような子ですが注意してあげてください(´;Д;`)

カオスピンクビーンにもいきましたっ★
2014y02m19d_144548328.jpg
プチブームである流れる・・・うん!!ちょうどいい高さなのです(((((゚ω゚;)
そのままいっきに進んで塔最後までいけるようなた!!やた ─ ヽ(*。>ω<)ノ ─ ぁ♪
2014y02m19d_144612208.jpg
つれてってくれて((((ノ。・ω・。)ノあいがととととっ★
ぶらんさんもでてくれてファミ3体だせるようになって!!!
2014y02m19d_145201038.jpg
200レベにもなって!!!
10分前にいきなりするっていってごめんね><
いきなりあげたい気分になってしまったのです(*ノω`゚)。
なのに拡声器内緒ともちゃいっぱいありがとでした!!!うれしかったです(嬉〃∀〃)ゞ

次こそは!!きてください☆!!!
2014y02m19d_145242688.jpg
2014y02m19d_144917678.jpg
わたしの割にがんばって204レベまでびゅーん(((((っ・ω・)っ
すっごくがんばってる子になりましたとさっ★ちゃんちゃん

ボス戦もがんばってるよ!!
2014y02m19d_144358708.jpg
最近少しお墓の数が減りました(*´ω`*)
1回もお墓しなかったときはすっごくうれしいですヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
少しずつPSあがっていったらいいなあ><
2014y02m19d_144456008.jpg
2014y02m19d_145017438.jpg
まむちゃんと(●´ω`●)ゞエヘヘ
こんな大きなケーキたべたいです!!
そしてそしてそしてそして悲しいニュース
らいらいが2月いっぱいで引退しちゃうそうですうわぁぁ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ん!!!
2月いっぱいいっぱい遊びたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
えるえるとぷりぴーだけずるいのでわたしもしちゃった><らいらいありがとお!!
2014y02m19d_145424859.jpg
らいらい2月いっぱい遊んでね><!!!あそぼあそぼー><
2014y02m19d_144813428.jpg
こんなチャットもできなくなるのかな;w;いっぱいしとこーね><
さみしいけどいっぱい遊んでくれたら我慢します(寂´・ω・`)しおぼーん

\やきぷりーーーーん!!/
2014y02m19d_144409298.jpg
ぷりんイスGETできてよかった((( ・ω・ )))プルルーン
ゼリーよりプリン派です♪♪焼きプリンも好きだよー><!!!

テイマーさんがでたときに新しい髪色でたねっ!!!
こういうのが大好きなわたし(●´ω`●)ゞエヘヘ
70枚くらい集めちゃいましたv出た髪の毛の色は♪♪
2014y02m19d_144222818.jpg
26種類★名前が違うだけで色一緒にみえるのもあるけど・・・
一応ぢがうのかな?(●'Å')?
結局はいつもの色がピンときて戻しちゃったけど大大大大満足ー★
全種類制覇はできなかったけどいろいろできて楽しかったです(ノ)ェ(ヾ)
ピンクっぽい色とチョコ色はお気に入りでしたっ

春休みはいっぱいできるけんSSいっぱいΣ(゚□゚(゚□゚*)
最後ってどんな感じでおわったらいいのかな・・・><むずかしい!!!
追記でコメ返事なりー★

おまけ
2014y02m19d_145701699.jpg
お絵かきの森たのしいっ♪♪

あけおめいぷる★

A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくおねがいします★仲良くしてね(ノ)ェ(ヾ)
幸せな1年になりますよーに><♪


すっごくおそくなっちゃった・・・
ぎりぎり1月間に合ってよかったあ(*´ω`*)せーふっ


1月にはいってテストにおわれ・・・やっと春休みー♪♪
もうとってもとってもとーってもうれしい((w´ω`w))
長い長い春休みの始まりだあ
今回も乗り切れたよねきっと!!いのっとこっと(´;ω;`)

テンプレートもバレンタイン仕様でハートにしてみました★かわいいっ
ハートがいっぱい!!チョコいっぱいたべたいっ!!
文字がなぜか青色(?)で見にくいかもだけど気にしないでねヾ(*゚ω∩*)


テストがやっと終わったのでめいぷるできるよ!!やた ─ ヽ(*。>ω<)ノ ─ ぁ♪
春休みだけん12時におちなくていいんだよっ幸せ(*´ω`*)のぽぽん
夜更かししましょお!!

でわでわちょっと前のめいぷるるSSスライドショー((( ・ω・ )))プルルーン
2014y01m24d_020950158.jpg
ギルドでシグナスいった!!
右端うろうろしてました(●´ω`●)ゞエヘヘ
2014y01m24d_020932225.jpg
くるるんとおそろっちした★
6chくるるんのお家おじゃまします><
2014y01m24d_021030610.jpg
カオスクイーン練習(ノ)ェ(ヾ)
みんなつよいよ!!!お墓ばっかりしてた(●´ω`●)ゞエヘヘ
誰かあいさんにプレイヤースキルください・・・
2014y01m24d_021059010.jpg
ぷりぴらいらいとヾ(*´∀`*)ノパシャ
らいらい曰くぷりぴはきれいなトイレにはいっている・・・とか!!w
お花かわいいねー【○´ェ`○】
2014y01m24d_021048943.jpg
お手伝いありがとでした(*´ω`pq゛
東京クエおわりー♪♪
長かったです(´;ω;`)手伝ってくれた人ほんとにありがとお><
2014y01m24d_021208043.jpg
久しぶりのDR-☆
魂書とファミリアでたよっ!!!たまにはグルクエも楽しいね><w
2014y01m24d_021141542.jpg
勢いあまってとびだしてみた(((((っ・ω・)っ
2014y01m24d_021239607.jpg
えるえるの彼女アンドロイドとオソロ(*´ω`*)
最初からこの洋服ってうらやましーな・3・
2014y01m24d_021041193.jpg
あけおめいぷる!


春休みだよ!!きっと更新頻度もよくなるは・・・ずっ!!
今年最初の記事みてくださってありがとございます((w´ω`w))
2014年もいっぱいSSペタペタするのでよろしくお願いします♪

★追記でこめ返★


おまけ
2014y01m24d_023737145.jpg2014y01m24d_023743044.jpg
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
