のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      
≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初日記(*´ω`*)

ヾ(=´・ω・`=)こんにちわ♪

最近ボスまわりにはまっているあいです★
この間、ファントム初ホンテにいってきました(`・ω・´)キリッ


待機時間もちゃーんと調べてドロもバッチリ(/ω、)b★
とおもったら・・・

    \たおせたー!!!!/
2012y09m27d_235110026.jpg


あれ・・・?
水晶(?)みたいなのを壊してから30分なんですねっ!
初ホンテはドロなしでした(´・ω・`)ショボーン


ホンテって意外とおおきいですよね!?
ファントムのぐるぐるスキルってもう少しおおきかったらホンテサイズにっ
全部に攻撃できたらきれいそうだな~とか思ってみたり(*´艸`)
それかホンテ小さくなってくれたらいいのに><


気をとりなおしてはるときーちゃんといきました♪
時間がなかったからドロはだせなかったけど・・・楽しかったぁ!!
今度はドロだしたいな★

2012y09m27d_233808114.jpg


ボスといったらBGBG(`・ω・´) !
2012y09m22d_002240147.jpg


BGよりもソファーにすわれたことに感動(●>ω<●)v
このソファーふかふかそう><w


そしてそして
武器の書すべて宿りました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワァーィ

2012y09m28d_014837145.jpg


書運がなくって白書大変でした+゚(。pдq)+゚。エーン
なかなか宿らないあげくに計算を間違えて最後の1回書が1枚しかなかったけど
さいごの1枚しすさんパワーで成功しましたヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
うれしさのあまりさわいじゃってごめんね;wq
本当にありがとぉヾ(。・ω・。)ノ


ブログってこんな感じなのかなぁ?
きっときっとこれから上手になっていくはずっ!!!w
コメもありがとです★うれしい(●´ω`●)ゞエヘヘ



さいごに
2012y09m28d_014445990.jpg
(笑´艸`*)プ




おしまい.





ふぁーすと


ブログをはじめてみたー★
あいです(●>ω<●)v

のほほ~んと更新していく予定です!!!
最初ってなに書いたらわかんない(´・ω・`)




と、とりあいず更新がんばるのでのでっ
よろしくね(`・ω・´) !





のーたいとる




