のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      
≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

るんたった♪

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ひげ族のあいです★
まわりの人もどんどん巻き込んで結構人数ふえたよ(●>ω<●)v
ひげ族募集中!!!!!

\ひげはげ族/
2012y10m21d_151743187.jpg

なかなかかわいい(*/ω\*)



まずまず( *◯ω◯)
2012y10m25d_222153982.jpg
2012y10m25d_222202348.jpg
2012y10m25d_222217432.jpg
2012y10m25d_222230281.jpg

195レベになりましたー★
さけんでくれてありがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!
すっごくうれしかったです><w
200レベ目指して頑張りたいとおもいますっ!!!!!!




今回ははやめのスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

うなぎー★
2012y10m26d_222827412.jpg


・・・(´・ω・`)しおぼーん
2012y10m26d_223915723.jpg


てんさいー★はるちゃん上手!!!!!!
2012y10m26d_222919914.jpg


DRいったり(ฅ'ω'ฅ)♪魂書もでたね!!!!!
2012y10m26d_223039244.jpg


イスが↓にでてるーっ!!!!!!!!!!!!!!!
2012y10m26d_223208344.jpg


ヒーロインテンションとりいったり(つω`*)わたしはどっちだ!?w
2012y10m26d_223339292.jpg


ひげビーン★
2012y10m26d_223603873.jpg


パシャリ★パパシュがきまってるう(*´ω`*)
2012y10m26d_224024422.jpg


3人でシグナスいってみたー★討伐☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワァーィ
またいきたいな><カード壁|д・´) !!
2012y10m26d_224411270.jpg



毎日たのしいワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!
SSいっぱいはれたっ!!!!満足なりー★


おまけ
2012y10m26d_233656008.jpg


まじょっこ★





















ひげるまん★

こんにちわ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪


すごくすーっごくジャイアント秘薬がほしくなったあいです★
友達がおおきくなってjkmをしたみたいで・・・
楽しそうっ!!!したいっしたいっしたーいっ!!!!
そんな楽しそうなことしないわけにはいかないっ!!!!!!!!!!!

なにをあげたらいいのかもサッパリだけど
ぼちぼちがんばって作れるようになったらなぁ~と決心しましたo<。・ω・。>o ピローン
いつになるかな(●´ω`●)ゞエヘヘ



  \ジャジャジャジャジャーン/
2012y10m15d_123209092.jpg

魂書8回も失敗してたのですがっっ
くるるんがくださいました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワァーィ
それが宿っちゃったのです♪♪さすが書運がいい・・・・
くるるんありがとぉぉぉぉヽ(●'v`)ノクルタッタ♪
毎日魂吸い取りたいと思います!!!!!!!!



まずまず( *◯ω◯)
2012y10m16d_001702858.jpg
190レベになりましたー★
お祝いの拡声器ありがとです><すっごくうれしかった(〃ω〃)
初の190レベです!!!!!!みとれててSSない(´・ω・`)しゅん
話はちょこっとかわって,見てほしいのはそこぢゃなくって経験値☆
77.77%なりv(´∀`*)いぇい
ゾロ目って特別な気分なるよね><b



SSいっぱいあるのでスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


まわりがたのしそうっ!!!!
2012y10m16d_211052377.jpg


ひげるまん★ひげかわいいー(ฅ'ω'ฅ)
2012y10m18d_000849564.jpg


ぜいたく(*`・з・´)
2012y10m18d_001129014.jpg
2012y10m18d_001923577.jpg




きらっきら(*´Å`*)
2012y10m18d_001739344.jpg



ヴァンレオンいってみたりー★はるちゃああああん;A;
2012y10m18d_002113476.jpg


DRDR-★はーと上手(●>ω<●)v
2012y10m18d_004755095.jpg



SSいっぱい(つω`*)
今日のアルバム完成しましたーっ!!!!



でわでわー★
追記でコメ返(o・ω・o)



おまけ
2012y10m18d_005030944.jpg

おすすめあばたーxひげ

(「・ω・)「ガオー

タイトルってむずかしい(`・ω・´)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


抹茶オレにはまってるあいです★
久しぶりにのんだらおいしかったー♪♪
お弁当とはあわないけど・・・ついついのんぢゃいます(*´ω`*)


                 \ジャジャジャーン/
2012y10m11d_211500361.jpg

ぷりぴーに美白券(?)もらっちゃいました(ฅ'ω'ฅ)♪
ありがとぉぉ!!!!!あい美白デビューです☆



でわでわ( *◯ω◯)
PBにつれってもらってきましたっ!!!!!
2012y10m11d_212247275.jpg

ボスはお墓SSしかない(´・ω・`)ショボーン
戦闘職のつらさを知りはじめましたっ!!!!!!反射こわい><


バルログー!!!!
2012y10m11d_212555606.jpg

たのしかった(●>ω<●)vカードありがとでした♪


SSいっぱいなのでスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


ピンクビーン★
2012y10m12d_001147239.jpg


階段ー★あい1番おおきい(*つー`*)
2012y10m12d_001306248.jpg


モンパいつもありがとぉヾ(。・ω・。)ノ
2012y10m12d_001452336.jpg


最後のペンギン★もうペンギンなれないんだぁ・・・(´・ω・`)しゅん
2012y10m12d_001626095.jpg
2012y10m12d_001613802.jpg


初ツーショット★らいらいいない(つд;*)
初ホンテ討伐おめでと><w
2012y10m12d_002144125.jpg


ヴァンレオンおめでとぉ(`・ω・´) !
2012y10m12d_002722349.jpg


あうさんとー★ツインおそろ(´I`*゚)
2012y10m12d_002908063.jpg




今回もSSいっぱいはれた~♪満足っ!!!!
ブログというよりアルバムだヾ(・ω・`;)ノ
でもでも気にしな~いo<。・ω・。>o ピローン




でわでわー★
追記でコメ返なり(*´Å`*)





おまけ



2012y10m12d_002305369.jpg


桃豆のおふろ(つω`*)


ぷれぜんと(ฅ'ω'ฅ)

ヾ(=´・ω・`=)こんにちわ♪

スポーツできそうといわれたあいです★
もしかして初めて・・・!?スポーツ少女・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

 \ジャジャジャーン/
2012y10m05d_223001062.jpg

らいらいとそーたんに帽子とマントをいただきましたっ♪
とってもうれしい(〃ω〃)ありがとぉぉぉ><w大切にするね!!!!!
あまりのうれしさにSSとるの忘れちゃってた;w;
ちゃんとふわゆる(?)目指すね(`・ω・´)フワッユルッ


まずまず( *◯ω◯)
カオスホンテいってきました★
2012y10m06d_024825435.jpg
倒すときSSとるのすっかり忘れちゃってたのでたおしたあと!!!
ふつうのホンテより背景がゴージャス(●>ω<●)v
左頭まかせたっきりだったけどけどったのしかった~♪


ファントム初cjkm★
2012y10m06d_025432790.jpg
よーくよーくみたら攻撃できてない(*ノω・*)テヘ
またつれてってください!!!



そしてそして殿様には会えなかったけど
2012y10m06d_025926405.jpg
忍耐くりあー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワァーィ
次は殿様いるときにいきたいな♪



SSいっぱいあるのでスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


みんなでjkm-★
2012y10m06d_030316743.jpg


オソロー★
2012y10m06d_030457994.jpg


ますこっと(つω`*)パシャリ★
2012y10m06d_030625227.jpg


もこもこ(ฅ'ω'ฅ)♪
2012y10m06d_170051176.jpg


れあー★
2012y10m06d_030822098.jpg


らいらいと(`・ω・´) !ぷりぴーごめんね><
2012y10m06d_030833408.jpg


脱出ー★忍耐1回もくりあできなかった(つд;*)
2012y10m06d_031038813.jpg


あいさんちぇあ★
2012y10m06d_025327843.jpg


DRDR-★みんな落ち武者><
2012y10m06d_031428658.jpg

エリマキ★エリマキ仲間募集中!!!!!!
2012y10m06d_031816820.jpg



いっぱいSSはれた(´I`*゚)満足っ!!
シグナスいっぱいいっぱいでSSがな・い!!!ぴーちゃんごめんね(つд;*)
また提供してください☆

いろいろ行くのたのしいな♪♪
でわでわー★


おまけ
2012y10m06d_024711522.jpg

ノーコメントでっ


追記でこめ返(*´ω`*)




SSいっぱい(つω`*)

ヾ(=´・ω・`=)こんにちわ♪

まーだまだ夏休み気分がぬけないあいです★
マイブーム*ボスまわり毎日しちゃってますっ!!!
一緒にいってくれる方、大募集中ですー(●´ω`●)ゞエヘヘ



この間(?)ぷりぴーのギル員のみなさんにシグナスにつれてってもらいました♪
 \ジャジャーン/
2012y10m01d_195315728.jpg


余裕なくってお墓のSSしかない・・・(´・ω・`)ショボーン
楽しかったー♪みなさんありがとでしたっ!!!
またよろしくです(つω`*)



残念なことに今回で時空の石きれちゃいましたね;w;
飛行機にのる機会がふえました(*`・з・´)!!
2012y10m01d_180707860.jpg

早く赤色のりたいです・・・



2012y10m01d_193856290.jpg
jkmもいったー★
ペンギン髪の毛でなくなったのがショック(lll-ω-)ズーン
髪の毛どこいっちゃったんだろ><


SSいっぱいとったのでスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

初姉御でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワァーィ
姉御に会えたので次は殿様あってみたい・・・!!!
2012y10m02d_195434979.jpg

ゆきだるまー★かわいい(*/ω\*)
2012y10m02d_195420113.jpg

デュアルしてみよっかなぁ~とか><
2012y10m01d_200016306.jpg

うさぎかわいいo<。・ω・。>o ピローン
2012y09m30d_195015296.jpg

あまりのかわいさに隠し撮り★パシャリ
2012y09m29d_030010246.jpg


そらっちきれてる・・・!!!
2012y09m29d_222029888.jpg


SSどんどんたまってく><wwww
まだまだあるけどこのくらいにしておこっ!!
まとまりないけど気にしな~いヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
でわでわー★




おまけ
2012y10m02d_200918116.jpg
おもしろいー(笑´艸`*)プ
最近つぼです・3・



おわり.



