のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★2012年★

☆コン─ヽ(。・д・ヽ)ニチ─(ノ・д・。)ノワ─ヽ(。・д・。)ノ☆
もうすぐ今年もおわっちゃいますね><
2012年もすっごくたのしかったです(つω`*)
振り返って反省・・・するようなあいさんぢゃないので
来年も今年以上にもっともっとたのしくなりますよーにとお願いしますo<。・ω・。>o ピローン
今年も1年お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコ


せっかくSSはれるので
あいさんの楽しかったSSをまとめたいとおもいますー★
いっぱいいっぱいはるつもりだよ(ฅ'ω'ฅ)♪
来年は今年以上にたまってたらいいなぁ><w

SSスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
2012y12m26d_145755556.jpg
2012y12m26d_153949715.jpg
2012y12m26d_161951583.jpg
2012y12m26d_162652977.jpg
2012y12m26d_163219954.jpg
2012y12m26d_164045573.jpg
2012y12m26d_165425447.jpg
2012y12m26d_165902889.jpg
2012y12m26d_170852506.jpg
2012y12m27d_132635255.jpg


すっごくながくなっちゃった><
いっぱい遊んだんだなぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
編集がんばった。。。。w

たのしかったな(●´ェ`●)
来年もいっぱいあそんでねっ!!!!!!!
ながーい画像みてくれてありがとでした(*・ω・)*_ _)ペコ
来年もSSしっかりとらなきゃっ!!
これからもずーっとよろしくおねがいします(*/ω\*)


おまけ
2012y12m27d_130653108.jpg

めりくり★

200レベー★

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
テンプルかえてみたあいです★
マカロンってかわいいですよね!!!ほわほわしててかわいいお菓子~♪♪
かわいいけどけど、マカロン苦手(´・ω・`)しおぼーん


でわでわメイプル><w
とうとうわたしにもできちゃった(*´艸`*)
          \ジャジャーン/
2012y11m24d_021808010.jpg

初200レベなりました(つω`*)
2012y11m26d_085929772.jpg
拡声器や内緒ありがとうございました(●´・ω・)(●´_ _)♪
とってもうれしかったです><w
調整ミスしなくってよかったぁ;w;指示通りにしただけだけどねっw

わたしが200レベにできるって思ってなかったよ;A;
一緒に狩り・ボスなどいってくれた人たちのおかげです!!
ありがとでした><wこれからも一緒いってください★
これからも、わたしといっぱいあそんでください壁|д・´) !!
2012y11m24d_151521450.jpg
2012y12m03d_185804256.jpg2012y12m03d_185741875.jpg
お祝いもありがとです(つω`*)
ここにないけどベルトと教本もうれしかったです><w
いっぱいいっぱいありがと☆
1人でなにもできないわたしですが
これからもよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコ



でわでわ☆最近のメイプルSSスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

聖魔でcjkm連れてってもらいました!!!火力おそろしい|ω;))))プルプル
2012y12m03d_191135471.jpg

魅力の表情とったりー★
2012y12m03d_191455234.jpg

クエてつだってくれてありがと(●´ェ`●)
2012y12m03d_193230647.jpg
2012y12m03d_193243814.jpg
2012y12m03d_193301480.jpg
2012y12m03d_193315413.jpg

塔したりとか(*´艸`*)
2012y12m03d_212423943.jpg

おじいさんイスかりたり~
2012y12m03d_212644758.jpg

PBいったりo<。・ω・。>o ピローン
2012y12m04d_200536399.jpg

桃豆いったり☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン
2012y12m05d_200807187.jpg



毎日たのしんでます(つω`*)
ながーくなっちゃったけど今度からはもっと更新できたらいいな壁|д・´) !!


追記でコメ返なりー★


おまけ
2012y12m03d_213203057.jpg

かわいい(@'ω'@)??
