のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

文字文字文字

☆コン─ヽ(。・д・ヽ)ニチ─(ノ・д・。)ノワ─ヽ(。・д・。)ノ☆

ブログ文字ないねっていわれちゃったあいです★
とうとういわれちゃった・・・・(´・ω・`)
だから今日はいーっぱい文字"φ(・ェ・o)カキカキしたいとおもいますっ!!!!



今回からはスライドショーぢゃないよヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


ぢゃぢゃんっ
わたしも友達のブログをみて知ったのですが
期限付きハートチェアがでるみたい(`・ω・´) !
さっそく座ってみたけど・・・
2013y02m12d_212817809.jpg
ハートがでてないΣ(゚□゚(゚□゚*)


2013y02m13d_153009447.jpg
愛する人同士ぢゃないとハートはでてくれないってこと!?
なかなか難しいハートチェア(つд;*)
しかも期限付きという・・・いつか消えちゃうんだね(´・ω・`)しおぼーん

ハートといえばバレンタイン><w
逆チョコもらっちゃいましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
2013y02m15d_155333370.jpg
名前だしていいかわかんないから__ロ(,_,*)ケシケシ
ありがとー★おいしくいただきます><w
2013y02m17d_194337359.jpg
らいらいからチョコ><w
ありがとー(つω`*)名前らいらいにしたよ・3・




★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


2013y02m15d_155803968.jpg
くまくま仲間ー★くまさんまたホンテいこー><
装備いっぱいでもてなくなってライオンぽいしちゃった;w;
あいさんはくましかもってません(`・ω・´)キリッ
2013y02m15d_160504581.jpg
らいらいくまさんとピタ☆
みんなくまさんぽいしてなくてよかったー(´;ω;`)
今度らいおんくん取りにいこうと思います;w;
誰か一緒らいおんくんGETしにいこー><

くまさんといえばぷりぴーのくまさん↓
2013y02m15d_155858717.jpg
カメラ目線だよね(。+・`д・。)キラーン
かわいいけど・・・かわいいけど(笑´艸`*)プ
SSの取り方へたっぴでぷりぴーきれちゃったwww
メインは消えかかってる上級騎士だね!!
動いてるのとるのむずかしいよね~;へ;


そしてシグナス本体につれてってもらいました!!
団長につれてってもらったりみんな優しいです(つω`*)
2013y02m18d_135557796.jpg
ぼっち(`・ω・´)キリッずーっとはしっこにいました><
右端になにかうつっているのがわたしです!!!!!!!
クリアできてよかった☆わぁい!!!!
カードうれしかった><
団長にいくときは┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キでSSないけどこれならSSとれたw
また団長いきたいな(´・ω・`)

2013y02m18d_140331923.jpg
ぼーっとみんなでしゃべる☆
楽しいねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
2013y02m16d_173353827.jpg
ペタペタ・・・これはだめなのだね(*´∀`)σ)д`*)プニュ



今回はいっぱい文字かけた・・・!!!
これからもよろしくおねがいしますー★

追記でコメ返なりー(*´Å`*)


おまけ
2013y02m18d_160251178.jpg


まじょっこー★
ビビデバビデブゥー(`・ω・´)σ・*+。・*ソーレッ○
大事にしますありがと><







久しぶりに更新!!

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

インフルエンザとか風邪とかはやってるね!!
だいじょうぶですかー?><
今年はなんとかインフルにかからなかったあいです★
風邪には気を付けましょう(´;ω;`)


広告でちゃったので久しぶりにこーしんっ!!
たまってたSSをペタペタします><

2人がINしたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
2013y02m09d_195501220.jpg

エンバスしてみたよー★あいは左です(`・ω・´)キリッ
2013y02m09d_195613302.jpg

エンバス&カイザー(`・ω・´) !
2013y02m09d_195618784.jpg

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
2013y02m09d_195537436.jpg
2013y02m09d_195640834.jpg

らいらいと(●´ェ`●)
2013y02m09d_195650786.jpg

2人がイメチェンしてた!!!
2013y02m09d_195903851.jpg
2013y02m09d_195821634.jpg

りーきゃんINしたぁ(つω`*)
2013y02m09d_200011067.jpg

久しぶりにcwした><くまかわいい(´・ω・`)
2013y02m09d_195809869.jpg



もうすぐファントムつくれるようになるみたいだよね!!
わたしももう1体つくっちゃとこ・・・(●゚ω゚●)
たのしみだな☆ウキ(p。・A・q)(p・A・。q)ウキ☆

でわでわー★
追記でこめ返なり(*´Å`*)


おまけ
2013y02m10d_171411579.jpg

ランダムってこわいo(怒`・ェ・´)ノ


