のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

oo ピローン

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

新しいパッチがきましたねっ!!!
250レベまでになったり
もっと強くなれたりたりたり・・・"φ(・ェ・o)
よく理解してないので簡単に(*ノω・*)


イベントおわるまでには201レベにしなきゃと
のほほーんと過ごしてるあいです★


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


あいみっきー(`・ω・´) !
2013y03m15d_013424211.jpg
かえる帽子かぶって真っ黒なったら
みっきーのできあがりっ★
ちょっと耳が小さいけどきにしちゃだめ・x・

最近変身薬が人気らしく・・・
2013y03m15d_013625993.jpg
たかいっ!!!!!
2013y03m23d_223346611.jpg
一人白目むいちゃってる(*´艸`)クスクス
だーれだっ

なんでも最強のお薬らしいポカ~(o'д'o)~ン...
でもわたしのお気にいりはこっち↓
2013y03m15d_013401229.jpg
きゅん゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
かわいいvv
変身いっぱいできてたのしーい♪♪

へーんしんっ(`・ω・´)キリッ
2013y03m15d_013709576.jpg
らいらいからもらったメガネ(`・ω・´)キリッ
かっこいい(`・ω・´)キリッ
らいらいからプレゼントうれしい><w
た、たまにつけるよ・・・!?らいらいあいがと(*´ω`pq゛
2013y03m15d_015902699.jpg
2013y03m23d_174941483.jpg
露店(●´ω`●)ゞエヘヘ あいがとー★
売ってます売ってます!!!!!
らくがきする方だったけど書き込みあるとうれしいねv
見かけた方はかってねー(*/ω\*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ジャジャジャジャーンヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
2013y03m15d_013450178.jpg
2013y03m15d_014536507.jpg
聖魔あいが190レベになりましたっ!!!!!
ずーっと聖魔してたけどまさか190レベになれるとは・・・・・(っω;`。)
うれし泣きです><
ボスとかお祝いとかあいがとですv
200レベ目指してぼちぼちがんばっていきたいと思います!!
HS必要なときは呼んでください(*`・з・´)v

2013y03m23d_173031746.jpg
191(●´ω`●)ゞエヘヘ


・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

るーと・・・新MAPいってきました(。+・`д・。)キラーン
2013y03m23d_173053295.jpg
ギルドでヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ


2013y03m24d_135112298.jpg

ピエロに帽子かぶせられた><
かわいい゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

全部の種類あつめたいな><
冠にピエロに鳥さんあつめましょー★


250レベまでになって
狩り狩り大変だけどいっぱい楽しみたいあいです(*`・з・´)


追記でこめ返なりo<。・ω・。>o ピローン



おまけ


2013y03m24d_135131682.jpg

ぺちゃんこえるえる(*´艸`*)

[壁]ω・。)ヒョコーリ

こんにちわ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

1ヵ月たつ前に更新できたー★
ギリギリ間に合ったあいですヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ


最近道場をがんばっていまし!!!
道場ってかわいいパンダいっぱいいるよね(つω`*)
わたしのお気に入りはこのパンダ!!!!
2013y03m12d_060053069.jpg
片足あげているパンダがかわいいっ
いっぱいポーズあっておもしろい(*´艸`*)

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

でわでわSSスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

ギルドで塔いったよ!!!
2013y03m12d_055655023.jpg
すっごく早くてびっくりo<。・ω・。>o ピローン
ついていくので精一杯です・3・
最近塔さぼり気味だからまたいきたいなぁ~
2013y03m12d_055447523.jpg
いっぱいでシグナスつれてってもらったり@@
あんなににぎやかなボスひさしぶりだった(´・ω・`)


ケロケロ帽子をあきらめはじめた;w;
かわいいけど・・・36回(?)はきついよう(っω;`。)グスグス
オススメアバターでカエル帽子あるとしってすぐとりにいったよ!!
2013y03m12d_055202324.jpg
かわいいー(*/ω\*)
リアルカエルは苦手だけどメイプルのカエルすきっ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

イスイスイスキュー ……ε( o・ω・)
2013y03m12d_055556454.jpg
どこにいるんだろう・・・・
2013y03m12d_055224957.jpg
らいらいとピタ☆
はやくもどってきてー(´・ω・`)しおぼーん
らいらいいないとさみしいよお(寂´・ω・`)
2013y03m12d_055140700.jpg
ふゆちゃんとー><vうさぎかわいいっ
微妙にハート割れてるけど気にしない・ω・
2013y03m12d_055349124.jpg
うん・・・・しらなかったよ"φ(・ェ・o)~メモメモ
桃豆ってcute(*´ω`pq゛おなか(*´∀`)σ)д`*)プニュ
2013y03m12d_055514588.jpg
まったりまったり(*´ω`*)のぽぽん
このスペースいい感じ(*´Å`*)

そしてそして┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
2013y03m12d_055259074.jpg
ぷりぴー200レベお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぉ!!
おつかれさまでしたー!!!いつも早いね@@
あがったところぢゃなくてごめんね;へ;


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

あいの絵をかいてもらったよー♪♪
あいがとーヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
2013y03m12d_142040989.jpg2013y03m12d_142117021.jpg
うれしいです゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
聖魔あいのポーズ気になるけどきにしないよo<。・ω・。>o ピローン
絵がへたっぴなわたしにとってうれしすぎるっっ


いっぱいいっぱい遊んでる春休みヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
もーっと遊びたいな・3・
学校はじまって大丈夫かなぁ・・・・



追記でコメ辺なりー♪


おまけ
2013y03m12d_055336540.jpg
ハートかわいい(*/ω\*)
はまってるなぅ!!
