のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SummerVacation

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

テストもおわって夏休みだあああっ
旅行にお昼寝、めいぷるめいぷるる♪

きっと更新頻度もあがるはずっ><


わたし顔文字が好きでずっとあつめてるのです(`・ω・´)ゞ
どのくらいあるんだろって話になって
数えてみたら・・・550個!?!?
オリジナル300個。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
もうこれは顔文字オタクの域なのかなぁ・・・><

顔文字オタクあいです(●´ω`●)ゞエヘヘ



めいぷる放置してたときからのスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
2013y07m26d_235449956.jpg
久しぶりに聖魔あいでINしたよo<。・ω・。>o ピローン
永遠のメインの聖魔あいっ★
いつか200レベになろうね(*´ω`*)

2013y07m27d_224237749.jpg
久しぶりに参加できなかったイベント(´・ω・`)しおぼーん
倒したらゼノンになれたとか・・・!?
ゼノンなれなかったけど見れて満足(ノ)・ω・(ヾ)

2013y07m26d_235358207.jpg
朝からみんな元気だだっ(`・ω・´) !
三回まわってわ、わんっ

2013y07m26d_235326926.jpg
らいらいがフリマきてくれたぁ♪
2013y07m26d_235026009.jpg
2013y07m26d_234516529.jpg
にやけちゃう(●´ω`●)ゞエヘヘ
いないとこでこういってくれるってうれしい(*/ω\*)
もちろん選択の答えはa,b,cですっ

2013y07m26d_234836494.jpg
2013y07m26d_235010062.jpg
アンドロイドあいがとお(*´ω`pq゛
大事にします★
彼シャツだけどえるえるのは枯れシャツらしい・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム


\ジャジャジャーン/
2013y07m30d_162359087.jpg
はるちゃんあいがとおおおっ
わたしも大好きだよ(ノ)ェ(ヾ)
夏休みいっぱいあっそぼー★

2013y07m27d_224230584.jpg
じゃんぽらいらい&ぷりぴー☆
かっわいい(*´∀`)σ)д`*)プニュ

2013y07m30d_162413453.jpg
モザイクかけまする!!!スプレー(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ シュッ!
煙幕のほかの使い方だねっ

2013y07m30d_162326487.jpg
2013y07m30d_162426485.jpg
みんなで(*´ω`*)のぽぽん
テストおわってうれしいなぁって思える(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 

2013y07m30d_162924568.jpg
ゼノンはじめましたっ><!
名前は あいねx彡 ですヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
友達あいてる人はおくってねvv
x彡はお気に入りっ★聖魔あい以外のキャラ全部についてるかも!!!w
名前きまらなくって あいね にしようっておもったとき
わたしっぽいなっておもったのが・・・あい寝x彡zzz(´-ω⊂゛)
2013y07m30d_162435169.jpg
さすがにつけなかったけどわたしっぽい!!!ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

2013y07m30d_162504253.jpg
2013y07m30d_162516102.jpg
2013y07m30d_162509252.jpg
ぷりぴーの顔が魔王っぽい(「・ω・)「
えるえるがからすさんなった★
花沢はるさまがかっこいい゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
久しぶりのめいぷるる楽しかったあっ
+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆

夏休みも楽しむんだっ><w
次の更新はきっとはやいはず・・・っ
追記でコメ辺なりー(つω`*)


おまけ

2013y07m26d_235533474.jpg

露店のらくがきの一部__ロ(,_,*)ケシケシ♪
倍返ししちゃうけんねっ!!!!


おしまい.

七夕の日☆

|。+゜こんにちわ。+゜|エ)・○)ノ"

今日は7月7日七夕の日です☆
みんなのお願い事がかないますよーに【○´ェ`○】



もうすぐ夏休みですね★
とーっても楽しみな夏休み!!
その前にテストが待ってる(´・ω・`)しおぼーんのあいです

そろそろお勉強しないとやばいよやばいよ><ピンチ!!



7月3日はわたしの誕生日でした(*´ω`*)
2013y07m07d_132527320.jpg
拡声器、ぜんちゃ、ともちゃ、内緒、スカチャなどなど
ほんとーにありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
プレゼントもいっぱいもらっちゃって
もったいないくらいです(*´;ω;`*)大事にします><
こんなにお祝いしていただけるとおもってなくって
わたし幸せだなぁって思っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
とってもとーってもうれしかったです><!!!!!!!
みんな大好きですっありがとお♡




1ヵ月ぶりのSSスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

2013y07m05d_204900832.jpg
らいらいがINしましたっ
最近いっぱいきてくれてうれしいです(*´ω`*)
あばたーおそろ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
おそろおそろおそろおそろ~♪
いめちぇんえるえるも一緒にパシャリ★
えるえるはリアでもこの髪型にしてくれるそーです(`・ω・´) !

2013y07m05d_204731941.jpg
らいらいかっちゃんとパシャリ★
3人おそろ~♪♪

2013y07m05d_205342174.jpg
リプレで・・・・?(●'Å')?
いっぱいもここがいた!!!!もここもふもふ(ノ)・ω・(ヾ)

2013y07m05d_205404581.jpg
わたしのかっこいいはずのアンドロイドくん・・・
最近女装しております(´・ω・`)しおぼーん

2013y07m05d_205253195.jpg
わぁ(((((゚ω゚;)
あいはみた壁|д・´) !!お、お似合いですねー☆

2013y07m05d_205614912.jpg
ぺこちゃん★魅力100目指すぞおお
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
おすすめあばたーログでなくなっちゃったけん
たまーにしかとれない><
おすすめあばたースペシャリストになるんだっ!!

2013y07m05d_205537605.jpg
なんでえるえるが角のはなししてるか
忘れちゃったけどSSがぴったりこれだった(ノ)ェ(ヾ)
わたしも角はえてないよっ!ww

2013y07m05d_205521659.jpg
らべぷーとおしゃべり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
おしゃれならべるん!!!ファッションについて"φ(・ェ・o)~メモメモ

2013y07m05d_204721831.jpg
ねこ耳ろーんぐv(´∀`*)いぇい
ファッションショーおつきあいあいがとv
そぴたんの猫耳ろんぐがうらやましい!!ポイッ(ノ =・ェ・)ノ ∧__∧
しょふぃこちゃんもイメチェンしてたっ

2013y07m05d_204652965.jpg
くるるんもイメチェンしてたっ
イメチェンブームなのかなぁ??
らいらいとのオソロの座はあげません(`・ω・´)キリッ

2013y07m05d_204633929.jpg
お風呂から覗いているそふぃ男くん
いちゃいけないのに・・・><
らいらいはわたしません!!!!!

2013y07m05d_205214734.jpg
愛に一途なあいx彡
最初びっくりしちゃった(つω`*)
いきなり自分の名前あるんだもんね!!!
うんっわたし愛に一途だよ★あいだけにvv
なんちゃって(●´ω`●)ゞエヘヘ
寒いとかいわないでね(´・ω・`)しおぼーん

2013y07m05d_205155029.jpg
表情げーっと⌒゚ヾ( ・д・ o) !!
えるえる近すぎてもえちゃった(*´ω`*)のぽぽん

2013y07m05d_204831139.jpg
イベントがあったよ~!!!
人いっぱいで重たかった(ノω・、)゚.+°
イベントさんの叫んでるのがおもしろかった(*´艸`)クスクス
あいはどこでしょおおお(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ



1ヶ月のSS全部はれなかったけど
あいは満足です。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
早く夏休みきてきてきてっ
いっぱいあそぼー★


おまけ
2013y07m05d_205129737.jpg
完璧(`・ω・´)ゞ
あいはどっちでしょーかっ♪
(lll'□'o)ァ・・・。すごいミスをしてる><
