のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      
≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10周年★

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

10周年がきましたっ!!
D2に参加するくらいでのほほーんとめいぷる(*´ω`*)のぽぽん

最近参加したイベントといえば・・・"φ(・ェ・o)カキカキ
2013y08m27d_174132763.jpg

町にでてくるバルーンをたおして
ラブレターあつめをしてます(`・ω・´) !
1キャラ10枚までもらえるラブレター!!!
でも結構バールンさんはつよい。゚(゚´ω`゚)゚。
もらったラブレターは・・・
2013y08m27d_015453908.jpg
2013y08m27d_015553407.jpg
お友達にわたす(((((っ・ω・)っ
ラブレターもらったときは
すっごくうれしいです゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
ありがとお><w
SSの大きさばらばらなのはきにしちゃだめ><


10周年(?)のイベントで8時から11時までE2★
ということで狩り狩りしました(`・ω・´)キリッ
2013y08m27d_015427157.jpg
何回かcwにいってレベルUPUP☆
お手伝いあいがと(*´ω`pq゛
2013y08m27d_015304959.jpg
お墓もいっぱいする;へ;


2013y08m27d_020242039.jpg
こーめいたんことめいめいの200式にいきましたっ
SSいいのなくて、かえちゃんのブログからおかりしました><
かえちゃんごめんねー><
200レベおめめいめーい(●´ω`●)ゞ


そして東京!!!!!
2013y08m27d_015509490.jpg
まだまだ最初だけど倒しにいったー♪
最後までまだまだ・・・がんばる
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

最近のわたしのめいぷる((( ・ω・ )))プルルーン
SSペタペタ~♪(* )ノ´・ω・`ペタッ

2013y08m27d_015644223.jpg
2013y08m27d_020020539.jpg
2013y08m27d_015620324.jpg
2013y08m27d_015407392.jpg
2013y08m27d_015159709.jpg
2013y08m27d_174433292.jpg
2013y08m27d_174409376.jpg
2013y08m27d_174333262.jpg



みんなでまったり放置。+゚(*´∀`*)。+゚
おしゃべりたのしいです★
みんなでのほほーん(*´ω`*)のぽぽん
あいのモットー!!!!!!!w
またあそぼーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

け、けして手抜きぢゃないです><

旅行に行く前にどーしても更新したかったのです!!!!
ちょっとの間旅に出てきます☆
1週間ちょっとINしません><
帰ってきたらまた遊んでください(*・ω・)*_ _)ペコ


追記でコメ返事o<。・ω・。>o ピローン

おまけ
2013y08m27d_234310586.jpg
黒猫あい&える(`・ω・´)キリッ

★夏休みなぅ


こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・ω・。)ノ)))。+゚パタパタ


夏休みということで更新頻度が早いっ★
この調子ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

でわでわ
SSいっぱいあるのでスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

8月7日の出来事。
2013y08m11d_030837112.jpg
えるえるがバナナをくれた><
8月7日はバナナの日らしく
あいあいであるわたしにもってきてくれました!!!!
バナナ苦手なんだけどね;w;
でも言っとくね?(´;Д;`)
わたしはお猿さんぢゃないです。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚
バナナさんは日にちがすぎて腐ってしまったので
えるえるが処分しましたちゃんちゃん!!!


  \よしもーん/
2013y08m11d_030901164.jpg
2013y08m11d_030950262.jpg
くるくるまわるイスがほしくて
よしもん探しの旅に出ました♪
なおみとまちゃまちゃを(`・д『☆』 発見!!パシャリ★
イスをいっぱいだして・・・
2013y08m11d_031052995.jpg
みんなでクルクルクルッペタッ★
らいらいと一緒に(*´ω`*)
ぴーちゃんうさぎさん張り付いてるよ(*´艸`)クスクス


2013y08m11d_031003963.jpg
彼シャツ姿を見せてくれない頑固者っ><
その板邪魔だあああああ(ノ)ェ(ヾ)
あいさんはまだあきらめません!!!!!!!!


2013y08m12d_171108794.jpg
らんふぁんの200式o<。・ω・。>o ピローン
200レベおめらんらーん★


2013y08m12d_171138460.jpg
まっちょあいあいまっちょの案をなんとか阻止して
あいまっちゃにおさまってくれた;w;
わたしはまっちょぢゃないけんね(●>_<●)!!!!!!!!!


2013y08m11d_031400525.jpg
2013y08m14d_033246660.jpg
2013y08m11d_031332292.jpg
みんなでおしゃべりしてー
お友達できてー(●´ω`●)ゞエヘヘ
片思いごっこしてみたり゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
たのしかったー★
またまったりしよお(*´ω`*)のぽぽん


安部さんをそだてているときのこと
2013y08m12d_171029395.jpg
安部さんはMPがないけんMPの薬もてない仕様なんだって
感動してたけどよーく考えたらそんなわけなかったvv
きっと消費いっぱいだったんだね><
安部さん120までがんばろおお(`・ω・´)ノ オーッ!!


 \ジャジャジャジャーン/
2013y08m12d_171533575.jpg
あの・・・!!!!あのくるるんにかったよっ
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
2勝3敗だったけど勝てたことに感動っっ
これでらいらいは・・・・!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


2013y08m11d_031142711.jpg
はるちゃん顔文字o< 'ェ'>o ピローン
登録させていただきましたo( 'ェ')o パッ
なんともかわいらしい( 'ェ')!!!!!!
このつぶらな瞳がチャームポイントです( 'ェ')
登録( 'ェ')vいぇい


2013y08m12d_171412359.jpg
プライバシーをしっかり守るあいさんですV(o`・ω・o)V ブイブイ♪
消すの1個わすれちゃってる><
お幸せに・・・v
招待状まってる><w



しっかり更新できたよ"φ(・ェ・o)カキカキ
いっぱい遊んでると書くこといーっぱい★
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
きっと次もまたはやいはず・・・・!!
追記でこめ返なり(*p'∀'q)



おまけ

2013y08m12d_171636094.jpg

はるちゃんがしてて1回してみたかった。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
わたしのぱんだくんがしゃべってくれましたっ!!!!
またしたいーc(・ω・'c⌒っバタバタ

夜更かしは当たり前★

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

夏休みにもなれてきて
毎日夜更かししちゃってる・・・v
12時に落ちてたころがちょっと懐かしいなあ(*´ω`*)

学校が始まるまで夜更かしたのしまなきゃ★


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・☆


でわでわめいぷるるっ((( ・ω・ )))プルルーン
ゼノンあいねを育て始めて1週間(?)
ブログは何日間かにわけてかくけんずれちゃってるかも・・・><
SSいっぱいだけん更新はやいよヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

\ジャジャジャーン/
2013y08m01d_155842258.jpg
2013y08m07d_152141786.jpg
2013y08m07d_153317579.jpg

HSやロミジュリ、CW、塔などなどいっぱいつれてってもらって(ノ∀`*)キャッキャ♪
わたしにしてはすごいスピードであがっていき・・・
SSとりたくて狩りさぼっちゃったりも(●´ω`●)ゞエヘヘ
164レベになりましたっ
お手伝いいっぱいあいがと(*´ω`pq゛
200レベ目指してがんばるぞっ★
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

2013y08m07d_152417380.jpg
cランマルいったo<。・ω・。>o ピローン
なんとかっていうドロを狙いにっo(。・ω・。)o パッ
でもお墓しちゃった:w:

2013y08m07d_152451126.jpg
アビスつれてってもらた★
ピエロ帽子かわいーいv
はるちゃんひつじかわいーいv
ピエロSSわすれちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
次(覚えてたら)のせなきゃっ!!!!

2013y08m07d_152434862.jpg
えるえるにBGつれてってもらった!!
お墓しなかったよ!!やったねV(o`・ω・o)V ブイブイ♪
エリマキ族(「・ω・)「ガオー★

2013y08m07d_152506677.jpg
魅力MAX-(。+・`д・。)キラーン
2013y08m07d_152534614.jpg
はるちゃんとピタ
彼シャツかわいい゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
ぴーちゃんがうらやましがってる・3・

2013y08m07d_152740127.jpg
あびすでそぴたんが固まった(´・ω・`)しおぼーん
2013y08m01d_155750610.jpg
かっちかちやぞ★
ゼノンえるえるがくやしいですっの顔だった(*p'∀'q)!!

2013y08m07d_153330326.jpg
グルクエいったーよ♪
わんちゃんかわいい壁|д・´) !!
やっとルディクエなれたっておもったら9回目だった(●´ω`●)ゞエヘヘ
またいこおおおヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

2013y08m07d_153303595.jpg
最近えるえるきちゃない(´;Д;`)
いつでもどこでもこの表情><
ヾ(●´ω`●)ノ◎─◎ タイホー!!

2013y08m07d_152401050.jpg
らいらいと入浴する!!!の巻
放置中|ω'*)ノ|ю |ォジャマシマッス☆

2013y08m07d_153600164.jpg
拡声器があああ・・・・
許してほしいときは?がちょっとしたブームに><
みんなそんなに犬になりたいのかな?(●'Å')?


よおしっ
三日坊主にならなかった!!!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
次の更新もきっとはやいよ(`・ω・´) !

追記でこめ辺なりなり(ノ)・ω・(ヾ)



おまけ
2013y08m07d_152614245.jpg
みんなでお月見(*´ω`*)のぽぽん

                      おしまい.
