のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Halloween!!

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

もうすぐ10月31日☆
お菓子パーティーの日ですヾ(*゚ω∩*)
テンプレートもちゃんとHalloween仕様に・・・!!!
めいぷるでもハロウィンイベントがはじまって
2013y10m18d_211917232.jpg
こんなMAPにいけちゃったりするのです(ノ)ェ(ヾ)
まだボスにはあったことないけど
毎日もらえるあばたーがたのしみっ♪♪
とらさんうしさん狙いで(。+・`д・。)キラーン

しばらく更新してなかったのでので
ちょーっと前のことからペタペタしていっちゃいます(ノω`*)ノ"
2013y10m08d_010441756.jpg
村長(くるるん)のお家に集合★
誰かさんいわく,くるるんは松潤である(`・ω・´)ゞ
笑った顔がにてたんだっけ><
松潤だったくるるんのびふぉーあふたー!!!!!!
2013y10m18d_211816250.jpg
そっくりなりました◎´・ω・`◎メェ
目が一緒なだけで双子みたいー><!!
もちろんわたしがお姉ちゃん(●´ω`●)ゞエヘヘ

2013y10m08d_010959370.jpg
2013y10m18d_211641634.jpg
2013y10m08d_010744672.jpg
2013y10m08d_010557690.jpg
塔のぼったりまったりしたり(*´ω`*)のぽぽん
SSはりたかったのでペタペタ・・・・
ぼーっとするのがめいぷるでの楽しみ(●´ω`●)ゞエヘヘ
シグナスいったときのSSかな・・・記憶があやふや><
チョコレートケーキ持ってる人すくないけんうれしいい★!
2人で座れるイスってかわいいよね(ノ)ェ(ヾ)
みんなポケモンとかモンハンとかとかばっかだけど
ちゃんとメイプルもしてね(*'へ'*)ぷんぷん

ちゃんとちゃーんと狩りもする!!!!
2013y10m08d_010629455.jpg
まむちゃんと狩りした(。*・д・。)ノ
頑張って頑張って頑張って・・・・
吸わせてもらって><
2013y10m08d_010524790.jpg
れべあーーーーーっぷ★
190レベのはとりわすれちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
2013y10m18d_212022834.jpg
あいがと(*´ω`pq゛
今年中に200レベがんばりたいと思ってます(`・ω・´)キリッ

2013y10m08d_010648089.jpg
らいらいとおしゃべりしてた(´ω`★)
2013y10m08d_010433040.jpg
そーたん元気かな;w;BG召喚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013y10m18d_211828565.jpg
えるえるのヒーローごっこをみたりー♪w
2013y10m08d_010620772.jpg
バグ?なのかな><黒いのに顔うつってるΣ(゚□゚(゚□゚*)
黒くなったらこうなっちゃうのかな(´・ω・`)?
ショーワで隠れる場所おしえてもらったりたり!!!
2013y10m18d_211929449.jpg
ハロウィンアバターをとって遊んだり★
することないようで意外とあそべるのだっ!!
らいらい今度ちゃんと一緒塔デートしようね;へ;

そしてそしてそして゚.+(〃ノωノ)゚.+°
2013y10m18d_212041215.jpg
2013y10m18d_212058764.jpg
えへへ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
うれしいいいいいいいっ★
大事にするね><ありがとおヾ(*´∀`*)ノ
2013y10m08d_010415691.jpg
2013y10m18d_211947649.jpg


ちょっと長くなりすぎちゃった;w;
長いのにみてくれてありがと(●´・ω・)(●´_ _)♪♪
追記でコメへん!!

おまけ
2013y10m24d_142015997.jpg
ぷ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
