のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★2013年★

コンニ+。.゚ヽ(o ・ω・o)ノ゚.。+チワァ

12月27日(*`・ω・)ゞデシ!!
去年も27日に更新したけんそろえてみた(●´ω`●)ゞエヘヘ


もうすぐ2013年もおしまい(´;ω;`)
2013年もいっぱいいっぱいお世話になりました><
めいぷる続けてるのも毎日みんなと遊ぶのが楽しいからだと思いまする(*´ω`*)
2013年もとーっても楽しかった!!!!!

文章書くのは苦手なので
楽しかったことをSSで伝えたいと思います★!
去年以上に仲良しになれた人も
去年も今年もいっぱい遊んでくれた人も
今年そこまで遊べなかった人も
来年はもっともっともっともーっと仲良く遊べたらうれしいなー♪♪
あいさんと遊んでくれる人常にいつも毎日募集です(ノ)ェ(ヾ)

去年は4ヵ月分(?)のSSだったけど今年は約1年分(`・ω・´)ゞ
厳選したつもりだけど長いです・・・。
長いけど頑張ったので最後まで見てくれたらうれしいです|ョェ・`) 
順番とかバラバラだけど気にしないでね><

2013年度SS集ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
2013y12m08d_225258814.jpg
2013y12m08d_225357385.jpg
2013y12m08d_225416818.jpg
2013y12m08d_225433811.jpg
2013y12m08d_225458284.jpg
2013y12m08d_225526360.jpg
2013y12m08d_225543897.jpg
2013y12m08d_225632992.jpg
2013y12m08d_225612946.jpg
2013y12m08d_225719997.jpg
2013y12m08d_233825344.jpg
2013y12m08d_234840093.jpg
2013y12m09d_000203187.jpg
2013y12m13d_122125698.jpg
2013y12m09d_000859802.jpg
2013y12m08d_232622965.jpg
2013y12m08d_231105125.jpg
2013y12m13d_153410463.jpg
2013y12m19d_003242165.jpg
2013y12m21d_013022465.jpg
2013y12m27d_005008025.jpg


スクロールお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコ
すっごく長くなっちゃった;w;
最後まで見てくれた人っ
ありがとおおおお((w´ω`w))
SSみてわかるよーにすーっごく楽しい1年でした★
SSない人いたらごめんね(´;ω;`)
SSとってない日もあるのです(´;ω;`)
来年はいっぱい一緒とってくださいvv
やっぱりあいとかあいねの絵とかとか書いてくれるのすっごくうれしいです(嬉〃∀〃)ゞ
大切にします><ありがとうっ!!!

これからもずーっとよろしくお願いします♡
よいお年を!!!☆追記でコメ返事(○´ω`○)ノ


あい.

広告でちゃった★

☆コン─ヽ(。・д・ヽ)ニチ─(ノ・д・。)ノワ─ヽ(。・д・。)ノ☆

気づいたら広告がでてた(´・ω・`)しおぼーん
その間にメイプル公式オフありました★!!!
オフ会とかとかとかとかっ
いっぱいお世話になりました!!迷惑かけすぎました!!!
ありがとございました(*・ω・)*_ _)ペコ
すっごくたのしかったです(*´ω`*)
また遊びたいなぁー♪♪
オフ会の話はこのくらいにして・・・><

テンプレートクリスマスバージョンにしました♪♪
クーリスマスが今年もやってくる~♪♪


最近のめいぷるる((( ・ω・ )))プルルーン
2013y12m08d_223706381.jpg
ぷりね久しぶりっ★
パソコンなおってよかったね(*´ω`*)
2人でにゃんこしたあああ><!

2013y12m08d_224045112.jpg
みかんちゃんと双子コーデ☆
双子コーデとかなつかしいよ(´;ω;`)
どっちがあいねでしょーか?><

2013y12m08d_224158880.jpg
らいらいとおばけなった(ノω`*)ノ"
あっあとぴーちゃんも><
えるえるの大好きなキャンディー!!!

2013y12m08d_223742232.jpg
2013y12m08d_223733481.jpg
そぴたん久しぶりー(ノ)ェ(ヾ)
就活とか学校とか頑張ってね!!!!
たまにはINしてください・3・
えるえるとそぴたん仲良しこよし。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

2013y12m08d_223535466.jpg
まむちゃんとばんちょっ★
ペアルックかわいい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 

2013y12m08d_223609782.jpg
マイスタにいったら人いっぱい。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
みんなでわいわいしたっ!!!!
うしろのは気にしちゃだめ・x・

2013y12m08d_224116596.jpg
うさぎの耳みたい(*´ω`*)のぽぽん
ちょっと鋭い耳だけど
見つけたときびっくりしたΣ(゚□゚(゚□゚*)

2013y12m08d_224234979.jpg
ワールド拡声器(笑´艸`*)プ
らいらいさっすがー★
全部のサーバーに広まったね><有名人だ【○´ェ`○】

2013y12m08d_223554616.jpg
こけこっこー
1ポイントでもらえるにわとりセット(●>ω<●)v
えるえるみたいだぁー!!!
みんなでにわとりになろおおおお★!!


今回もSSペタペタしました(´・ω・)ノペタ■
次は去年もしたいっぱいペタペタした
あいの2013年SSまとめ集
したいと思ってます><
すっごく頑張る予定なのでみてくれたらうれしいです(*´ω`*)
追記でコメ返なり!!


おまけ
2013y12m08d_224127479.jpg
うあー(((((゚ω゚;)
