のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに更新!!TOP未分類 ≫ 久しぶりに更新!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに更新!!

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

インフルエンザとか風邪とかはやってるね!!
だいじょうぶですかー?><
今年はなんとかインフルにかからなかったあいです★
風邪には気を付けましょう(´;ω;`)


広告でちゃったので久しぶりにこーしんっ!!
たまってたSSをペタペタします><

2人がINしたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
2013y02m09d_195501220.jpg

エンバスしてみたよー★あいは左です(`・ω・´)キリッ
2013y02m09d_195613302.jpg

エンバス&カイザー(`・ω・´) !
2013y02m09d_195618784.jpg

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
2013y02m09d_195537436.jpg
2013y02m09d_195640834.jpg

らいらいと(●´ェ`●)
2013y02m09d_195650786.jpg

2人がイメチェンしてた!!!
2013y02m09d_195903851.jpg
2013y02m09d_195821634.jpg

りーきゃんINしたぁ(つω`*)
2013y02m09d_200011067.jpg

久しぶりにcwした><くまかわいい(´・ω・`)
2013y02m09d_195809869.jpg



もうすぐファントムつくれるようになるみたいだよね!!
わたしももう1体つくっちゃとこ・・・(●゚ω゚●)
たのしみだな☆ウキ(p。・A・q)(p・A・。q)ウキ☆

でわでわー★
追記でこめ返なり(*´Å`*)


おまけ
2013y02m10d_171411579.jpg

ランダムってこわいo(怒`・ェ・´)ノ




★しすさん
のせちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
あいさんにももっとくださいっ!!!!!


★ぷりぴぴ
しすさんならいつでもいってくれるはず(`・ω・´)キリッ
相変わらず・・・・ねw
浮気だめだよ><そーたんかわいそう!!!!


★るいんさん
今回もいるよー><b
時間いっぱいつくってね!!


★そらんとむぅ
そーたん放置ばっか(´;ω;`)
ぷりぴーばっかだねwwww
そーたんもうつりにきて・3・


★りーきゃん
あいちゃんギャグもてないよ・3・
りーきゃんにいったら晒されてしまうっ!!!


★コメ返信?
こちらこそー><
(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★で☆す


★お茶さん
もちろんですー(/ω、)b★
覚えてますともっ!!!!!!!!!!!
わたしもリンクしちゃいますbb


★緑の帽子
ダジャレはおもしろいから好きだよ・3・


★ぴーすさん
ぴーすさんがきてきて (o´・д・)ツ))w


★大佐さん
ちーっす・3・
ちゃんとメイポもきてねw


★きーちゃん
200レベお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぉ!!
サブはやく120なってね><b

Comment

No title
編集
あいさんと友達になってから友チャが賑わって殺風景だったメイプルが彩られます!(*ゝω・)ノ アリガト♪
2013年02月12日(Tue) 07:43
編集
ゴメンね。メイプル多分しないと思います。

それだけです。
2013年02月12日(Tue) 12:27
No title
編集
インフルはやってるね(,,)
注射うっといてよかた^^:

金ハゲのっててうれしい!!!(笑)
イケメンでしょ??
あいちゃんも金箔にしよう!!!!

またくるよっ☆
ahぷりぴんぽんoo
2013年02月12日(Tue) 14:42
No title
編集
おぉー!
最近出てるのが多くて恥ずかしい~(*´Д`)笑

また時間あったら行くね!▼・w・▼
2013年02月12日(Tue) 22:38
No title
編集
ミスっちゃったから2回目!!

あいcインフルにならないようにね!!
ちゃんと手洗いうがいしっかりしてね!
(お母さんみたい;;;

またシグナス何回でも連れて行くからねッ!
2013年02月13日(Wed) 15:27
編集
自分がのってない!
2013年02月14日(Thu) 13:53
No title
編集
あいちゃん
エンバス(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)よね
でも、ままにはスキルの使い方が意味ワカメwww
(笑´∀`)ヶラヶラ
ああああ
今年はもうインフルエンザなってしまったわ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
子供と共に・・・・・・
あいちゃんも気を付けてね!!!
2013年02月14日(Thu) 22:46
No title
編集
最近インフルエンザ流行ってるね(・ω・`|||)
あいcインフルかかっちゃだめだからねっ(●`・ω・´)キリッ
エンバスがかわぃすぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

プレゼント(人∀`●)アリガトォ♪
すっごいうれしかったです!
大事にするね(*ノ∀`*)ポッ
また一緒にあそぼーねっw

2013年02月14日(Thu) 23:20
No title
編集
野口英世の愚痴ひでーよ
2013年02月16日(Sat) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

