のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 文字文字文字TOP未分類 ≫ 文字文字文字


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

文字文字文字

☆コン─ヽ(。・д・ヽ)ニチ─(ノ・д・。)ノワ─ヽ(。・д・。)ノ☆

ブログ文字ないねっていわれちゃったあいです★
とうとういわれちゃった・・・・(´・ω・`)
だから今日はいーっぱい文字"φ(・ェ・o)カキカキしたいとおもいますっ!!!!



今回からはスライドショーぢゃないよヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


ぢゃぢゃんっ
わたしも友達のブログをみて知ったのですが
期限付きハートチェアがでるみたい(`・ω・´) !
さっそく座ってみたけど・・・
2013y02m12d_212817809.jpg
ハートがでてないΣ(゚□゚(゚□゚*)


2013y02m13d_153009447.jpg
愛する人同士ぢゃないとハートはでてくれないってこと!?
なかなか難しいハートチェア(つд;*)
しかも期限付きという・・・いつか消えちゃうんだね(´・ω・`)しおぼーん

ハートといえばバレンタイン><w
逆チョコもらっちゃいましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
2013y02m15d_155333370.jpg
名前だしていいかわかんないから__ロ(,_,*)ケシケシ
ありがとー★おいしくいただきます><w
2013y02m17d_194337359.jpg
らいらいからチョコ><w
ありがとー(つω`*)名前らいらいにしたよ・3・




★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


2013y02m15d_155803968.jpg
くまくま仲間ー★くまさんまたホンテいこー><
装備いっぱいでもてなくなってライオンぽいしちゃった;w;
あいさんはくましかもってません(`・ω・´)キリッ
2013y02m15d_160504581.jpg
らいらいくまさんとピタ☆
みんなくまさんぽいしてなくてよかったー(´;ω;`)
今度らいおんくん取りにいこうと思います;w;
誰か一緒らいおんくんGETしにいこー><

くまさんといえばぷりぴーのくまさん↓
2013y02m15d_155858717.jpg
カメラ目線だよね(。+・`д・。)キラーン
かわいいけど・・・かわいいけど(笑´艸`*)プ
SSの取り方へたっぴでぷりぴーきれちゃったwww
メインは消えかかってる上級騎士だね!!
動いてるのとるのむずかしいよね~;へ;


そしてシグナス本体につれてってもらいました!!
団長につれてってもらったりみんな優しいです(つω`*)
2013y02m18d_135557796.jpg
ぼっち(`・ω・´)キリッずーっとはしっこにいました><
右端になにかうつっているのがわたしです!!!!!!!
クリアできてよかった☆わぁい!!!!
カードうれしかった><
団長にいくときは┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キでSSないけどこれならSSとれたw
また団長いきたいな(´・ω・`)

2013y02m18d_140331923.jpg
ぼーっとみんなでしゃべる☆
楽しいねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
2013y02m16d_173353827.jpg
ペタペタ・・・これはだめなのだね(*´∀`)σ)д`*)プニュ



今回はいっぱい文字かけた・・・!!!
これからもよろしくおねがいしますー★

追記でコメ返なりー(*´Å`*)


おまけ
2013y02m18d_160251178.jpg


まじょっこー★
ビビデバビデブゥー(`・ω・´)σ・*+。・*ソーレッ○
大事にしますありがと><








★お茶さん
わぁー><ありがと(つω`*)
お茶さんもいっぱいからもーね!!!


★きゅーとさん
そっかぁ(つд;*)
お疲れさまでした><
またいつかINするのまってるね・3・


★いめちぇんぷりん
注射うったんだ((((;´;ω;`))))カクカクフルフル
インフルかかりたくないね;w;
金ハゲさん・・ぷりぴにしか似合わないよ!うん!
ありがとね><


★るいんさん
いますよいますともっ
復帰まってるね><bb


★ぴーちゃん
お母さん;w;しっかりうがい手洗いするねw
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
たのしみにしてるねー!!!


★ななしんぼ
えっと・・・ごめんなさい?;;
コメありがとです?


★ままさん
ままさんありがとー><w
ねこ耳はお気に入りなのです(*/ω\*)
インフル大丈夫ですか?><
早く元気なってくださいねっ
また遊んでくださいー(ฅ'ω'ฅ)♪


★らいらい
こちらこそありがとー><
うれしかった(●´ェ`●)
らいらいちょこ大事にする><
またあそぼー!あそんでね!!


★しすさん
ぷ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ダジャレでたっwwwww
次たのしみだー><

Comment

No title
編集
うわー文字が沢山!!!(。→ˇ艸←)プククッ☆
あいちゃん頑張ったね☆
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

これからもこの調子で(☆*0艸q+)FIGHT♪
2013年02月21日(Thu) 01:10
No title
編集
ざんねん!!ハートできなかったねΣ(・□・;)

チョコらいらい迫力あるね!(笑)がおー

あくまでもぷりぴーの!!!くまさんだからね?ヽ(;▽;)ノ
くまさんめいんだけど・・・
カメラ目線気に入ってます☆

みんなでのほほんたのしかった!!
まただべろー(笑)

☆ぐっない☆
2013年02月21日(Thu) 17:29
No title
編集
オールついでに初コメ(*´д`*)
テンションやばいよぉ~(´・_・`)

みんなで雪見大福!!美味しかったね(*゚▽゚*)
特に・・・Pのが・・・w

くまにホッキョクグマチェアはやばいねw
・・・これから目の前に座るときはあれだから覚悟しといてねw

じゃあおやすみ・3・
2013年02月22日(Fri) 06:10
No title
編集
文字おおいねっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
さっすがあいcやればできる子☆L(´▽`L )♪

らいらいチョコ・・・・
名前つけてくれてうれしいよっ・・・うん・・・w
大切にしてね(*ノ∀`*)ポッ
わたしもあいcちゅー大切にする(*∩ω∩)
2013年02月23日(Sat) 02:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月02日(Sat) 16:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月06日(Wed) 17:33
No title
編集
あいc!!

最近遊んでくれないからショックだよpq

今度いっぱい遊べる時に遊ぼうね!!
(その椅子は俺と一緒に座ると・・・)^^
2013年03月06日(Wed) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

