のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ oo ピローンTOP未分類 ≫ oo ピローン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

oo ピローン

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

新しいパッチがきましたねっ!!!
250レベまでになったり
もっと強くなれたりたりたり・・・"φ(・ェ・o)
よく理解してないので簡単に(*ノω・*)


イベントおわるまでには201レベにしなきゃと
のほほーんと過ごしてるあいです★


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


あいみっきー(`・ω・´) !
2013y03m15d_013424211.jpg
かえる帽子かぶって真っ黒なったら
みっきーのできあがりっ★
ちょっと耳が小さいけどきにしちゃだめ・x・

最近変身薬が人気らしく・・・
2013y03m15d_013625993.jpg
たかいっ!!!!!
2013y03m23d_223346611.jpg
一人白目むいちゃってる(*´艸`)クスクス
だーれだっ

なんでも最強のお薬らしいポカ~(o'д'o)~ン...
でもわたしのお気にいりはこっち↓
2013y03m15d_013401229.jpg
きゅん゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
かわいいvv
変身いっぱいできてたのしーい♪♪

へーんしんっ(`・ω・´)キリッ
2013y03m15d_013709576.jpg
らいらいからもらったメガネ(`・ω・´)キリッ
かっこいい(`・ω・´)キリッ
らいらいからプレゼントうれしい><w
た、たまにつけるよ・・・!?らいらいあいがと(*´ω`pq゛
2013y03m15d_015902699.jpg
2013y03m23d_174941483.jpg
露店(●´ω`●)ゞエヘヘ あいがとー★
売ってます売ってます!!!!!
らくがきする方だったけど書き込みあるとうれしいねv
見かけた方はかってねー(*/ω\*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ジャジャジャジャーンヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
2013y03m15d_013450178.jpg
2013y03m15d_014536507.jpg
聖魔あいが190レベになりましたっ!!!!!
ずーっと聖魔してたけどまさか190レベになれるとは・・・・・(っω;`。)
うれし泣きです><
ボスとかお祝いとかあいがとですv
200レベ目指してぼちぼちがんばっていきたいと思います!!
HS必要なときは呼んでください(*`・з・´)v

2013y03m23d_173031746.jpg
191(●´ω`●)ゞエヘヘ


・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

るーと・・・新MAPいってきました(。+・`д・。)キラーン
2013y03m23d_173053295.jpg
ギルドでヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ


2013y03m24d_135112298.jpg

ピエロに帽子かぶせられた><
かわいい゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

全部の種類あつめたいな><
冠にピエロに鳥さんあつめましょー★


250レベまでになって
狩り狩り大変だけどいっぱい楽しみたいあいです(*`・з・´)


追記でこめ返なりo<。・ω・。>o ピローン



おまけ


2013y03m24d_135131682.jpg

ぺちゃんこえるえる(*´艸`*)


★ぜりみにゃす
やるときはやる子だよ(`・ω・´)キリッ
またみんなであそぼーね!!
聖魔の200・・・うんっがんばるね♪


★そぴぃ
初こめあいがとー(ฅ'ω'ฅ)♪
あいちゃんと遊んだ分だけのっちゃいますよ!!
更新がんばる><


★えるえる
えるえるのまじめって気になる・3・
ぷりぴーいきなり200だったもんね!!!
弓?がんばってね><w


★らいらい
まってるね(´・ω・`)
絵かわいいよねー><
らいらいもかいてくれていいんだよ!?


★まむさん
みつかっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
こちらこそまたあそんでくださいー><w

Comment

No title
編集
井端はいいバッター
2013年03月25日(Mon) 00:36
No title
編集
やあ!
君もこの薬を飲めば強くなれるよ!!!でへぇ

・・・はい。ぷりんさんです!
露店楽しそうでよかった!!

250Level地道に頑張りましょう!!
それでわっ( *`ω´)
2013年03月25日(Mon) 03:08
No title
編集
あいちゃん
聖191ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
変身薬楽しそうwww
新しいマップまだいってないや
こんどいってみよww
最近あんまりinしてないけど
したときは遊んでね!!!
2013年03月25日(Mon) 18:14
No title
編集
どうも、えるえるをぺしゃんこにした人です(。・3・)ノ゛オイッス!

変身薬や魅力が「若干」流行って嬉しいょ!

190おめでとぉ!
そふぃも吸わせたりお手伝いするから聖魔250がんば!(`・ω・´)しおばーん
(訳:HSください)
2013年03月26日(Tue) 09:53
No title
編集
ブログ見つけたあああああ
190おめでとう!!
2013年03月28日(Thu) 23:24
No title
編集
いつのまに更新していたんだ・・・

そふぃおにぺちゃんこにされた挙句、白目を向いてるぶらんです・・・

聖魔190おめでとう(*゚▽゚*)・・・(もう190じゃないけど

俺はまだ200にすらなっていないからまずは200を目標に頑張っていきたいと思いまっす・3・

あいcファントム201おめでとう!!   (あと"ついでに"そふぃおも

じゃあこれからも250目指してがんばっていきまっしょぃ!!
2013年03月30日(Sat) 05:42
No title
編集

あいちゃん201おめでとーw
みかんも今日201にしたよーw
2013年03月31日(Sun) 05:18
No title
編集
変身!!!!w
かわぃぃねっ///v
友録ありがとぉぉぉ!
これからも仲良くしてくださぃなぁ☆
2013年04月01日(Mon) 15:18
No title
編集
聖魔&あいcおめでとぉ(*ノ∀`*)
わたしもがんばらなくちゃ(;ω; ))オロオロ

めがね・・・たまにじゃなくていいんだからね!?
ずっとつけていいんだからね・・・|電柱|・ω・`)ジィー....

でわでわw
2013年04月09日(Tue) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

