のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ (ノ)・ω・(ヾ)もふTOP未分類 ≫ (ノ)・ω・(ヾ)もふ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(ノ)・ω・(ヾ)もふ

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!

ながかった春休みもおわっちゃった><
学校がはじまってようやく朝がもどってきたあいです★

広告がでたからメンテだから更新っていうわけぢゃないよ


でわでわメイポo<。・ω・。>o ピローン

2013y04m08d_195642896.jpg

ある日のスカイプ・3・
えるえるだあーっ!!!!えるえる2人をみながらおしゃべり・・・v


2013y04m08d_195553195.jpg
201レベになりました(*´ω`pq゛
お祝い拡声器内緒ともちゃあいがとですっ!!!!!
あげたときのssない(´・ω・`)しおぼーん
けどけどとってもうれしかったですvv


レベあげお手伝いもあいがと><w
201レベできてよかった(*´ω`*)


2013y04m08d_195657711.jpg

3人そろったー★@1人たりないなぁ・・・

2013y04m08d_195720472.jpg

ちゃんと並んでとらないとだっv
ベルルム?帽子にその顔すごいね(*´艸`)クスクス

2013y04m08d_195733576.jpg

イスがへんなことにΣ(゚□゚(゚□゚*)
桃豆うまっちゃってるーv
なんとかペットげっとできたけど3匹だせないよ;w;
最後にげっとしたのは,ビリーでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

2013y04m08d_195745527.jpg

アビスに集合ー★
まっしろくまさんもふ(ノ)・ω・(ヾ)
女子会()なり(`・ω・´) !

2013y04m08d_195705444.jpg

そぴたんひどいです(´・ω・`)しおぼーん
わたしのお店は(たぶん)安いはず!w

2013y04m08d_195823041.jpg

ぷりぴーねことちゅーv
アバランセットかわいい(*/ω\*)

2013y04m08d_195849627.jpg

らいおんになりましたたたたっ!!
フリマをらいおんいっぱいにするのがゆめです・3・


2013y04m08d_195900028.jpg
2013y04m08d_200258489.jpg

ぷちブームのジャイアント秘薬ー★
えるえるがバンバン似合いすぎな件・・・・w

2013y04m12d_231352342.jpg
2013y04m23d_213635871.jpg


らいらいとー(*´ω`pq゛
久しぶりにINしたらいらい><w
わたしまともにうつってないwwww
ツーショット゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
またきてねー!!!!!!!
陰でコソコソしているのは
お気に入りのアンドロイドくん><w

2013y04m23d_213753321.jpg

jkm忍耐にいった~♪
みんなでするとはやいね><b
しすのんがかわいすぎるのん(*´ω`*)

2013y04m12d_232645936.jpg

えるえる(笑´艸`*)プ
の、のーこめんとで(o_ _)ノ彡☆ポムポム

2013y04m23d_213742805.jpg

シグナスつれてってもらった(ฅ'ω'ฅ)♪
ギルドでもいけるようになってうれしい~><
マジクラスペシャリスト目指します!w
シグナス緊張して相変わらずSSがないよ;w;

2013y04m23d_213722987.jpg
2013y04m23d_213803321.jpg

らいらいはるちゃん(*´Å`*)
ぷりぴーもいた・・・w
ぷりぴぃぃぃぃぃぃ(*´;ω;`*) ウゥ

2013y04m23d_213706404.jpg

ぷりぴーの頑張ってね会(´・ω・`)
6月までさみしいけどみんなで応援してるよ!!!w
はやく合格して戻ってきてね(つω`*)
えるえるもはやくねはやくね;へ;


2013y04m23d_230226355.jpg

一瞬だったけどたのしかったー!!
ぴーちゃんあいがと(*´ω`pq゛



学校はじまって平日は12時落ちになっちゃったけど
いろいろさそってねーっ★
そしてみんなもどってきてください(´・ω・`)しゅん
さみしい(ノω・、)゚.+°



さいごにっ
髪型券がでるときいて・・・・
アレンジウエーブ買いますますます><
大大大だーい募集です(`・ω・´) !


おまけ

2013y04m08d_195808926.jpg

2人そろってかわいい><w
いつか仲間にはいります・・・・っ!!!

追記でコメ返~♪


                                      おしまい.



★ぷりぴー
かえってくるのまってるよ!
250がんばろーね><

勉強(p`・Д・´q)ファイト!!!

★ままさん
ありがとですー(ノ)・ω・(ヾ)
ままさんINしてくださいね><
いっぱいあそびましょー!!!

★そぴたん
ありがとー!
そぴたんレベ上げはやいよ・・・?;;
変身薬はやってよかったねwww

★ななしんぼさん
み、みつかっちゃったーw
ありがとです(*´ω`pq゛

★えるえる
更新がんばってますとも・・・!!w
200頑張ってね!INしてね!
勉強がんばあw

★みかえーすさん
あいがとです♪
202レベおめでとですうう!!!!!

★らいらい
らいらいがんばって><w
めがね・・・つつつけてるよ!!!
またつーしょっととろ♪


Comment

No title
編集

ぶらん2人久々にみてわろてしまったww

女子会()の()は誰だろーね?・3.(冷や汗

ベルルムの兜とってはよ仲間においで!?w

2013年04月24日(Wed) 21:33
No title
編集
テッテレー!ぶらんは息子を手に入れた!(だいぶ前だったけど・・・)
ビリーは今も元気にとなりでお腹すかせてるよ・・・

2人のばんぶらんはやばかったわwww

俺の坊ちゃんへアーをノーコメとかひどいな!!!
なんか感想を求む★

ビックなばんぶらんとSS撮りたい時は言ってね(ゝω∂)てへぺろ☆
2013年04月26日(Fri) 02:07
No title
編集
更新おつかれさまですっ(*ノ∀`*)

久しぶりにあいcたちに会えて
うれしかったよぉ~(*∩ω∩)ポッ

ツーショットのSSまともにうつってるよ?w
わたしから見たあいcゎ
いつもあんな感じです(●`・ω・´)キリッ♪

最後に坊ちゃんえるえるゎ・・・・
わたしもノーコメントで!!
2013年04月26日(Fri) 19:04
編集
髪かえたんだ⁇
2013年05月02日(Thu) 13:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月10日(Fri) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

