のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ June brideTOP未分類 ≫ June bride


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

June bride

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

もう6月になりましたねっ
6月といえばジューンブライド★
めいぷるでも結婚イベントが(*´ω`pq
結婚式のログをみる機会も増えてきたっっ


わたしもさっそくお呼ばれしちゃった♪
2013y06m08d_113946239.jpg
めるるさん結婚おめでと♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
2013y06m08d_113923574.jpg
一心同体でお幸せに><v
最初ぷりぴーがMAPにいたけんぷりぴーとするのかとおもっちゃったよw
結婚したら↑にでるForeverLove(?)かわいいよね(*´ω`*)
今度みせてくーださいっww


2013y06m06d_115055739.jpg
みんなでいまはやりのいばらいってきました(((((っ・ω・)っ
1つのMAPをみんなで狩るのとか
すぐお墓しちゃうとか
メルがなくてこまっちゃうとか
薬がなくてアイテムひろいまくっちゃうとかとか!!!!
2013y06m06d_115050122.jpg
めいぷる歴がながいわたしにとっては
すっごくすーーーーーーーっごくなつかしかったです><
2013y06m06d_115111389.jpg
大好きな聖魔をしようと思ったけど
えむだっていわれまくっちゃっておすすめの投げにしました★
もっときつそうなイメージがあったけど
みんなでできてすっごくたのしかったあ♪
のんびり頑張っていきたいです(*´ω`*)のぽぽん


2013y06m06d_115014907.jpg
ギルドでCPBにいきましたo<。・ω・。>o ピローン
2013y06m06d_115021073.jpg
お墓いっぱいしちゃったし
なにもできなかったよ(´・ω・`)しおぼーん
みんな強くって  ジャジャジャーン
2013y06m08d_113833290.jpg
2013y06m08d_113816906.jpg
2013y06m08d_113753091.jpg
本当にすごいです ポカ~(o'д'o)~ン...
初討伐できてうれしいっっ
姫ちゃんのお誕生日会も一緒にできてよかったヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
姫ちゃんにとって幸せな年でありますよーに><v


2013y06m06d_115123990.jpg
友達にさそってもらっていっぱいで塔のぼり★
2013y06m08d_114006023.jpg
2PTとか3PTとかなかなか集まらないけん
わいわいできて楽しかったです(●>ω<●)v
みんなで遊ぶのたのしいなっ
また誘ってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2013y06m06d_115141655.jpg
ぷりぴーおかみにゃすっ!!!
ひょっとこになっておかえり・・・・w
2013y06m06d_115035239.jpg
アンドロイドの整形した(`・ω・´) !
2013y06m06d_115117339.jpg
このむすっとした感じがなんかいい゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
アンドロイドをみてたらそぴたんが!!
2013y06m06d_115043240.jpg
そぴたんがモルさんになりました!!
モルさん人気だ~vかわいいもんねっ
はるちゃんは王子さまに。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
2013y06m09d_124136100.jpg
いっぱい叫んでたね・3・
2回しかみれなかったけどしょぴたくんっ!!!!
新しいニックネームできてよかったね★

2013y06m06d_115149840.jpg
ぷりぴーも整形したみたいっ
ぷりんとむぅといい勝負ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
のーこめで★
2013y06m06d_114641359.jpg
はるちゃんと(*´ェ`*)ポッ
2013y06m06d_114624057.jpg
2013y06m06d_114608758.jpg
これにつぼってしまった(*´艸`)クスクス
おもしろいいいいい(o_ _)ノ彡☆ポムポム
2013y06m08d_215549733.jpg
えるえる書どんまい(´;ω;`)
80%は信用しちゃいけないんだっっ
次成功しますよーに><
2013y06m08d_223817244.jpg
団長ー!!!
つれてってくれてあいがと(*´ω`pq゛
D2ぢゃないのにドロいっぱい♪♪


今回もいっぱいSSはれましたー★
1ヶ月たってないのに更新もできたっ
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
追記でコメ返なり


おまけ
2013y06m06d_114720393.jpg
総選挙1位おめみにゃすvv


★卍しょぴたくん卍
だって自分でもいってたもん~♪
だけん卍でいいんだっ!!!!
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ


★ぶらえもん
じゃいあんとcjkmたのしかったね(ノ)ェ(ヾ)
ばんばん戻してあげなきゃ!!
イスと帽子とペットの組み合わせ
おもしろかった(*´艸`)クスクス


★はる杉君
ありがとおおお><v
はるちゃんまたいこーね!!!
じゃいあんとほんてもいいね~!!


★大佐さん
つれてってくれてありがと(`・ω・´) !
あいちゃんソロなんてほど遠いよ><
またつれてってください♪

Comment

No title
編集

俺は見逃さなかった!

2枚目のssに恥ずかしいのが載ってたのを!

つーわけで素敵なネナベ募集中のオズです 笑


整形後の拡声器4つも流したのに半分しか見てないとか…w

可愛かったあの頃にはよ戻りたいっす(''
2013年06月12日(Wed) 15:01
No title
編集

たっだいまっくすはあああっプリッキュアップリッキュア♪

ハイッ!PRN48のぷるぴーこと、ぷりみにゃすです!!
センターは私のものよ!うっふんv

みんなで塔!久しぶりだから楽しかった(*゚ー゚*)
また誘ってください♪

いばらもがんばっていこうぜ!

夕焼け色の中、見つけたよ
どうしようもないくらいこみ上げるオレンジ
2013年06月12日(Wed) 20:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月19日(Wed) 09:08
No title
編集
(/ω・\)チラッ
おじゃまします
おじゃましました;w;

特に書くこともないけどブログに現れる奴←

あのアバ可愛かったのに!!
可愛かったのに!!

そ、それだけだし!!!

2013年06月19日(Wed) 18:57
No title
編集
病んでるさくらのバンバンことぶらんでっす。

書は・・・うん・・・ほんと申し訳ないっす・・・・゜・(ノД`)・゜・
次は頑張る!!

最近はどうもやる気が起きないので俺のどこかにあるやる気スイッチ押してください・・・
2013年06月21日(Fri) 03:47
あぃ姉さんPCの状態がよろしくないので
編集
余りINできないかも・・・買い換えるまで我慢します
2013年06月26日(Wed) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

