のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 七夕の日☆TOP未分類 ≫ 七夕の日☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七夕の日☆

|。+゜こんにちわ。+゜|エ)・○)ノ"

今日は7月7日七夕の日です☆
みんなのお願い事がかないますよーに【○´ェ`○】



もうすぐ夏休みですね★
とーっても楽しみな夏休み!!
その前にテストが待ってる(´・ω・`)しおぼーんのあいです

そろそろお勉強しないとやばいよやばいよ><ピンチ!!



7月3日はわたしの誕生日でした(*´ω`*)
2013y07m07d_132527320.jpg
拡声器、ぜんちゃ、ともちゃ、内緒、スカチャなどなど
ほんとーにありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
プレゼントもいっぱいもらっちゃって
もったいないくらいです(*´;ω;`*)大事にします><
こんなにお祝いしていただけるとおもってなくって
わたし幸せだなぁって思っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
とってもとーってもうれしかったです><!!!!!!!
みんな大好きですっありがとお♡




1ヵ月ぶりのSSスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

2013y07m05d_204900832.jpg
らいらいがINしましたっ
最近いっぱいきてくれてうれしいです(*´ω`*)
あばたーおそろ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
おそろおそろおそろおそろ~♪
いめちぇんえるえるも一緒にパシャリ★
えるえるはリアでもこの髪型にしてくれるそーです(`・ω・´) !

2013y07m05d_204731941.jpg
らいらいかっちゃんとパシャリ★
3人おそろ~♪♪

2013y07m05d_205342174.jpg
リプレで・・・・?(●'Å')?
いっぱいもここがいた!!!!もここもふもふ(ノ)・ω・(ヾ)

2013y07m05d_205404581.jpg
わたしのかっこいいはずのアンドロイドくん・・・
最近女装しております(´・ω・`)しおぼーん

2013y07m05d_205253195.jpg
わぁ(((((゚ω゚;)
あいはみた壁|д・´) !!お、お似合いですねー☆

2013y07m05d_205614912.jpg
ぺこちゃん★魅力100目指すぞおお
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
おすすめあばたーログでなくなっちゃったけん
たまーにしかとれない><
おすすめあばたースペシャリストになるんだっ!!

2013y07m05d_205537605.jpg
なんでえるえるが角のはなししてるか
忘れちゃったけどSSがぴったりこれだった(ノ)ェ(ヾ)
わたしも角はえてないよっ!ww

2013y07m05d_205521659.jpg
らべぷーとおしゃべり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
おしゃれならべるん!!!ファッションについて"φ(・ェ・o)~メモメモ

2013y07m05d_204721831.jpg
ねこ耳ろーんぐv(´∀`*)いぇい
ファッションショーおつきあいあいがとv
そぴたんの猫耳ろんぐがうらやましい!!ポイッ(ノ =・ェ・)ノ ∧__∧
しょふぃこちゃんもイメチェンしてたっ

2013y07m05d_204652965.jpg
くるるんもイメチェンしてたっ
イメチェンブームなのかなぁ??
らいらいとのオソロの座はあげません(`・ω・´)キリッ

2013y07m05d_204633929.jpg
お風呂から覗いているそふぃ男くん
いちゃいけないのに・・・><
らいらいはわたしません!!!!!

2013y07m05d_205214734.jpg
愛に一途なあいx彡
最初びっくりしちゃった(つω`*)
いきなり自分の名前あるんだもんね!!!
うんっわたし愛に一途だよ★あいだけにvv
なんちゃって(●´ω`●)ゞエヘヘ
寒いとかいわないでね(´・ω・`)しおぼーん

2013y07m05d_205155029.jpg
表情げーっと⌒゚ヾ( ・д・ o) !!
えるえる近すぎてもえちゃった(*´ω`*)のぽぽん

2013y07m05d_204831139.jpg
イベントがあったよ~!!!
人いっぱいで重たかった(ノω・、)゚.+°
イベントさんの叫んでるのがおもしろかった(*´艸`)クスクス
あいはどこでしょおおお(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ



1ヶ月のSS全部はれなかったけど
あいは満足です。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
早く夏休みきてきてきてっ
いっぱいあそぼー★


おまけ
2013y07m05d_205129737.jpg
完璧(`・ω・´)ゞ
あいはどっちでしょーかっ♪
(lll'□'o)ァ・・・。すごいミスをしてる><

★おずふぃ
拡声器おもしろかったよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
半分しかみれなかったのは残念だった(´;ω;`)
また期待してるね!!w


★ぷるみにゃす
おれんじっ
おれんじ大好きっいいよね(/ω、)b★
PRN48のセンターがんばってねv
握手会いくねっ


★ぴーちゃん
ご、ごめんなさい(´・ω・`)
いらっしゃい!!w
[壁]ω・。)ヒョコーリ


★えるえる
次宿るといいねー♪
やる気スイッチ?おしてあげよおおっ
えるえるのスイッチ(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
あ、あれ・・・ある??w


★きーちゃん
INできるようになるのまってるねええ><
PCはやく元気になってね;w;

Comment

No title
編集
判別余裕ですわ^^
これも・・・いやなんでもないし!!

あの・・・リヒトとピカの自演・・・あなたがやらせたんだからね!!!
晒されたわ悲しいわwwwwwwくそおwwww
どうせだったらゅめとしたか・・・いやなんでもないです・・・

ちゃんと俺のメガホンまでSS取ってくれてて嬉しかったです!
見ててくれてありがとw
2013年07月07日(Sun) 22:46
No title
編集

猫耳いいやろ・3・

猫耳顔5はよ!

ぁ、誕生日おめと(´◎ω◎`)
2013年07月07日(Sun) 22:58
No title
編集
次はもうちょっとわかりにくい問題よろしくTT
2013年07月08日(Mon) 19:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月11日(Thu) 10:39
No title
編集
誕生日おめでとお☆彡

アバタースペシャリスト目指してがんばってください!!勉強もねっ(笑)

問題わかりやすすぎた。
次はもっと難しいのお願いします!!
相棒ちゃんの頭がうつっちゃってるよ?www
2013年07月11日(Thu) 19:56
No title
編集
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あいcにとって、いい一年になりますように(*ノ∀`*)ポッ

おそろおそろおそろ!!!
すっっっごいうれしかったぁ(∞・ω・p嬉q)◆+゜
また、おそろしてくださぃ|・ω・*)チラ

問題!かかか簡単だったよっ(A;´・ω・)フキフキ
コメみてわかったんじゃないんだからっ!!
2013年07月11日(Thu) 21:40
No title
編集
あいc!誕生日おめでとーぉ!
俺があげた俺の使用済ry・・・ゲフンゲフン
椅子ですねw使ってね(/ω\*)

そしてあいcに燃やされた顔の火傷けっこう痛かったからね!?
あとで医療費請求しときます^q^

最後のSSはやっぱり天然だと伺える一枚でしたなww
2013年07月29日(Mon) 02:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

