のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ SummerVacationTOP未分類 ≫ SummerVacation


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SummerVacation

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

テストもおわって夏休みだあああっ
旅行にお昼寝、めいぷるめいぷるる♪

きっと更新頻度もあがるはずっ><


わたし顔文字が好きでずっとあつめてるのです(`・ω・´)ゞ
どのくらいあるんだろって話になって
数えてみたら・・・550個!?!?
オリジナル300個。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
もうこれは顔文字オタクの域なのかなぁ・・・><

顔文字オタクあいです(●´ω`●)ゞエヘヘ



めいぷる放置してたときからのスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
2013y07m26d_235449956.jpg
久しぶりに聖魔あいでINしたよo<。・ω・。>o ピローン
永遠のメインの聖魔あいっ★
いつか200レベになろうね(*´ω`*)

2013y07m27d_224237749.jpg
久しぶりに参加できなかったイベント(´・ω・`)しおぼーん
倒したらゼノンになれたとか・・・!?
ゼノンなれなかったけど見れて満足(ノ)・ω・(ヾ)

2013y07m26d_235358207.jpg
朝からみんな元気だだっ(`・ω・´) !
三回まわってわ、わんっ

2013y07m26d_235326926.jpg
らいらいがフリマきてくれたぁ♪
2013y07m26d_235026009.jpg
2013y07m26d_234516529.jpg
にやけちゃう(●´ω`●)ゞエヘヘ
いないとこでこういってくれるってうれしい(*/ω\*)
もちろん選択の答えはa,b,cですっ

2013y07m26d_234836494.jpg
2013y07m26d_235010062.jpg
アンドロイドあいがとお(*´ω`pq゛
大事にします★
彼シャツだけどえるえるのは枯れシャツらしい・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム


\ジャジャジャーン/
2013y07m30d_162359087.jpg
はるちゃんあいがとおおおっ
わたしも大好きだよ(ノ)ェ(ヾ)
夏休みいっぱいあっそぼー★

2013y07m27d_224230584.jpg
じゃんぽらいらい&ぷりぴー☆
かっわいい(*´∀`)σ)д`*)プニュ

2013y07m30d_162413453.jpg
モザイクかけまする!!!スプレー(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ シュッ!
煙幕のほかの使い方だねっ

2013y07m30d_162326487.jpg
2013y07m30d_162426485.jpg
みんなで(*´ω`*)のぽぽん
テストおわってうれしいなぁって思える(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 

2013y07m30d_162924568.jpg
ゼノンはじめましたっ><!
名前は あいねx彡 ですヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
友達あいてる人はおくってねvv
x彡はお気に入りっ★聖魔あい以外のキャラ全部についてるかも!!!w
名前きまらなくって あいね にしようっておもったとき
わたしっぽいなっておもったのが・・・あい寝x彡zzz(´-ω⊂゛)
2013y07m30d_162435169.jpg
さすがにつけなかったけどわたしっぽい!!!ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

2013y07m30d_162504253.jpg
2013y07m30d_162516102.jpg
2013y07m30d_162509252.jpg
ぷりぴーの顔が魔王っぽい(「・ω・)「
えるえるがからすさんなった★
花沢はるさまがかっこいい゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
久しぶりのめいぷるる楽しかったあっ
+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆

夏休みも楽しむんだっ><w
次の更新はきっとはやいはず・・・っ
追記でコメ辺なりー(つω`*)


おまけ

2013y07m26d_235533474.jpg

露店のらくがきの一部__ロ(,_,*)ケシケシ♪
倍返ししちゃうけんねっ!!!!


おしまい.


★ぴーちゃん
お祝いアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
わたしそんなことし、しらない・x・
すごいらぶらぶだったねvv

★おずさん
猫耳うらやましーよー><
わたしは26派であります(`・ω・´)ゞ
あいがとっ♪

★冷めてる人
アンドロイドくんいるのきづかなかった(´;Д;`)
次はもっとむずかしくするねっ

★ぷりぴ
べんきょー頑張ったよ><
アバタースペシャリストがんばる(`・ω・´)ノ オーッ!!
あんどろいどくんめ・・・;w;

★らいらい
オソロv(´∀`*)いぇい
いつでもオソロしよーね!!!
らいらいありがとぉヾ(。・ω・。)ノ
わからない人いてうれしい(●´ω`●)ゞエヘヘ

★えるえる
イスあいがとー♪
大事するよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
請求・・・・?(●'Å')?ナンノコト??
わたし天然ぢゃないよっ天然め><

Comment

No title
編集
変なところばっか抜粋しよって!!
まぁいっぱい載ってたからいいとするか・3.

髪型ライヤーにしたかったけど天狗で妥協ですなww
しばらくはこれで我慢します・゜・(ノД`)・゜・

露店でこんなこと書いた記憶ないんだよねwwww
倍返しって言ってももう露店ないからできないよーっだ!!
2013年07月31日(Wed) 07:00
No title
編集
知ってるくせに・・・言ったくせに\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオアアアアアーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

さて、ブログ更新3か坊主にならずにいけるのかな・・・?(ΦωΦ)フフフ…
(予想だと3記事目ぐらいで・・・)

あいねの200一緒に頑張ろうな!
PCフル稼働で全力でお手伝い(((((((((((っ・ω・)っ
2013年07月31日(Wed) 17:41
No title
編集
落書きが俺だけじゃなくてわろた

更新頻度上がるなら俺より頻度上げてねzzz
2013年07月31日(Wed) 23:43
No title
編集
いっえーーーーーーい!!!

あいちゃん夏休み突入おめでとう!!!
たくさん遊ぼうねえええいえい!

君のえへへ顔文字はいつも私を和ませている。
( 'ェ')←これもよかったら551個目にしてください(真剣)

あと、あいちゃんの彼シャツは私が着古したシャツだからな///
2013年08月05日(Mon) 19:40
コメ遅れちゃったけど・・・・
編集
あいcの放置中におじゃましちゃった|・ω・*)チラ
でも、あいcからゎ見えてない・・・・(泣

選択の答えゎだいせーかいっ!!!
そうです!あいcだいすきです(*≧∀≦*)

あいねcの彼シャツ姿かわいすぎる(*ノ∀`*)ポッ
また、みんなでのぽぽんしようねっ(●`・ω・´)キリッ♪
2013年08月12日(Mon) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

