のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜更かしは当たり前★TOP未分類 ≫ 夜更かしは当たり前★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜更かしは当たり前★

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

夏休みにもなれてきて
毎日夜更かししちゃってる・・・v
12時に落ちてたころがちょっと懐かしいなあ(*´ω`*)

学校が始まるまで夜更かしたのしまなきゃ★


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・☆


でわでわめいぷるるっ((( ・ω・ )))プルルーン
ゼノンあいねを育て始めて1週間(?)
ブログは何日間かにわけてかくけんずれちゃってるかも・・・><
SSいっぱいだけん更新はやいよヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

\ジャジャジャーン/
2013y08m01d_155842258.jpg
2013y08m07d_152141786.jpg
2013y08m07d_153317579.jpg

HSやロミジュリ、CW、塔などなどいっぱいつれてってもらって(ノ∀`*)キャッキャ♪
わたしにしてはすごいスピードであがっていき・・・
SSとりたくて狩りさぼっちゃったりも(●´ω`●)ゞエヘヘ
164レベになりましたっ
お手伝いいっぱいあいがと(*´ω`pq゛
200レベ目指してがんばるぞっ★
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

2013y08m07d_152417380.jpg
cランマルいったo<。・ω・。>o ピローン
なんとかっていうドロを狙いにっo(。・ω・。)o パッ
でもお墓しちゃった:w:

2013y08m07d_152451126.jpg
アビスつれてってもらた★
ピエロ帽子かわいーいv
はるちゃんひつじかわいーいv
ピエロSSわすれちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
次(覚えてたら)のせなきゃっ!!!!

2013y08m07d_152434862.jpg
えるえるにBGつれてってもらった!!
お墓しなかったよ!!やったねV(o`・ω・o)V ブイブイ♪
エリマキ族(「・ω・)「ガオー★

2013y08m07d_152506677.jpg
魅力MAX-(。+・`д・。)キラーン
2013y08m07d_152534614.jpg
はるちゃんとピタ
彼シャツかわいい゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
ぴーちゃんがうらやましがってる・3・

2013y08m07d_152740127.jpg
あびすでそぴたんが固まった(´・ω・`)しおぼーん
2013y08m01d_155750610.jpg
かっちかちやぞ★
ゼノンえるえるがくやしいですっの顔だった(*p'∀'q)!!

2013y08m07d_153330326.jpg
グルクエいったーよ♪
わんちゃんかわいい壁|д・´) !!
やっとルディクエなれたっておもったら9回目だった(●´ω`●)ゞエヘヘ
またいこおおおヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

2013y08m07d_153303595.jpg
最近えるえるきちゃない(´;Д;`)
いつでもどこでもこの表情><
ヾ(●´ω`●)ノ◎─◎ タイホー!!

2013y08m07d_152401050.jpg
らいらいと入浴する!!!の巻
放置中|ω'*)ノ|ю |ォジャマシマッス☆

2013y08m07d_153600164.jpg
拡声器があああ・・・・
許してほしいときは?がちょっとしたブームに><
みんなそんなに犬になりたいのかな?(●'Å')?


よおしっ
三日坊主にならなかった!!!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
次の更新もきっとはやいよ(`・ω・´) !

追記でこめ辺なりなり(ノ)・ω・(ヾ)



おまけ
2013y08m07d_152614245.jpg
みんなでお月見(*´ω`*)のぽぽん

                      おしまい.

★えるえる
変ぢゃないよ><
いつもをパシャリしてるよ☆
天狗さんいいぢゃんっ!!
露店・・・次らくがきするもん・3.


★ぴーちゃん
し、しらないーい・x・
三日坊主ならないようにする><
がんばるぞっ(`・ω・´)ノ オーッ!!


★そぴたん
そぴたんの更新速度はやいもんw
なるべくがんばるけど(*´・ω・。)σ
らくがきはいっぱいあったよ;へ;
みんな発狂してた(´;Д;`)

★はるちゃん
いっえーーーーい♪
いっぱいあそぼーね><!!!!
はるちゃんてれちゃう(●´ω`●)ゞエヘヘ
551は・・・
552に( 'ェ')登録させていただきましたっ
はるちゃんの・・・゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
えるえるのぢゃなくて安心したよおお><
常にきます(`・ω・´)キリッ

Comment

No title
編集
ちょっとまて!

3日坊主以前に日付をよく見てみろw
2013年08月08日(Thu) 17:50
編集
3日坊主だったね(^ー^)
次は頑張れ!!
と、バイト真っ最中にコメントするスタイル

ってか!!
俺関係少なくないか!!!!
もっと出番が欲しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

次に期待(☆▽☆ )
2013年08月08日(Thu) 20:40
No title
編集
lvあげ早いねぇ(●o'∪`o)ノ―♪`*.+
今回のキャラもおかわですぉ!!!☆*

今度一緒に遊んでね(´・ω・`)モキュ?

2013年08月09日(Fri) 16:32
No title
編集
俺がみんなを照らす月になるよ★

ゼノンがんばれ!!!

俺のどーみょーじも負けないぜ( ・´ー・`)
2013年08月09日(Fri) 19:23
No title
編集
気になったのでブログ見に来ました(・v・)ノ
ゼノンのレベル上げ頑張って下さい(≧∇≦)
2013年08月10日(Sat) 19:53
No title
編集
夏休みぃぃなっ|電柱|・ω・`)ジィー....
いっっぱい楽しんでね(*ノ∀`*)

放置中おじゃまされちゃったっ(*∩ω∩)
また来てくれると、すっごぃうれしいです|・ω・*)チラ
2013年08月12日(Mon) 17:33
No title
編集
ブログのリンクいただきます(・v・)ノ
2013年08月13日(Tue) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

