のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ★夏休みなぅTOP未分類 ≫ ★夏休みなぅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★夏休みなぅ


こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・ω・。)ノ)))。+゚パタパタ


夏休みということで更新頻度が早いっ★
この調子ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

でわでわ
SSいっぱいあるのでスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

8月7日の出来事。
2013y08m11d_030837112.jpg
えるえるがバナナをくれた><
8月7日はバナナの日らしく
あいあいであるわたしにもってきてくれました!!!!
バナナ苦手なんだけどね;w;
でも言っとくね?(´;Д;`)
わたしはお猿さんぢゃないです。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚
バナナさんは日にちがすぎて腐ってしまったので
えるえるが処分しましたちゃんちゃん!!!


  \よしもーん/
2013y08m11d_030901164.jpg
2013y08m11d_030950262.jpg
くるくるまわるイスがほしくて
よしもん探しの旅に出ました♪
なおみとまちゃまちゃを(`・д『☆』 発見!!パシャリ★
イスをいっぱいだして・・・
2013y08m11d_031052995.jpg
みんなでクルクルクルッペタッ★
らいらいと一緒に(*´ω`*)
ぴーちゃんうさぎさん張り付いてるよ(*´艸`)クスクス


2013y08m11d_031003963.jpg
彼シャツ姿を見せてくれない頑固者っ><
その板邪魔だあああああ(ノ)ェ(ヾ)
あいさんはまだあきらめません!!!!!!!!


2013y08m12d_171108794.jpg
らんふぁんの200式o<。・ω・。>o ピローン
200レベおめらんらーん★


2013y08m12d_171138460.jpg
まっちょあいあいまっちょの案をなんとか阻止して
あいまっちゃにおさまってくれた;w;
わたしはまっちょぢゃないけんね(●>_<●)!!!!!!!!!


2013y08m11d_031400525.jpg
2013y08m14d_033246660.jpg
2013y08m11d_031332292.jpg
みんなでおしゃべりしてー
お友達できてー(●´ω`●)ゞエヘヘ
片思いごっこしてみたり゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
たのしかったー★
またまったりしよお(*´ω`*)のぽぽん


安部さんをそだてているときのこと
2013y08m12d_171029395.jpg
安部さんはMPがないけんMPの薬もてない仕様なんだって
感動してたけどよーく考えたらそんなわけなかったvv
きっと消費いっぱいだったんだね><
安部さん120までがんばろおお(`・ω・´)ノ オーッ!!


 \ジャジャジャジャーン/
2013y08m12d_171533575.jpg
あの・・・!!!!あのくるるんにかったよっ
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
2勝3敗だったけど勝てたことに感動っっ
これでらいらいは・・・・!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


2013y08m11d_031142711.jpg
はるちゃん顔文字o< 'ェ'>o ピローン
登録させていただきましたo( 'ェ')o パッ
なんともかわいらしい( 'ェ')!!!!!!
このつぶらな瞳がチャームポイントです( 'ェ')
登録( 'ェ')vいぇい


2013y08m12d_171412359.jpg
プライバシーをしっかり守るあいさんですV(o`・ω・o)V ブイブイ♪
消すの1個わすれちゃってる><
お幸せに・・・v
招待状まってる><w



しっかり更新できたよ"φ(・ェ・o)カキカキ
いっぱい遊んでると書くこといーっぱい★
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
きっと次もまたはやいはず・・・・!!
追記でこめ返なり(*p'∀'q)



おまけ

2013y08m12d_171636094.jpg

はるちゃんがしてて1回してみたかった。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
わたしのぱんだくんがしゃべってくれましたっ!!!!
またしたいーc(・ω・'c⌒っバタバタ

★そびぃさん
気持ちは三日坊主ぢゃないよ(。+・`д・。)キラーン
三日以内に更新は・・・><


★ぴーちゃん
気持ちは三日坊主ぢゃないよ(。+・`д・。)キラーン (↑同様
バイト中なのかぁ><がんばるんばっ!!!!
期待されちゃったww


★まむちゃん
まむちゃんにかわいいって゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
まむちゃんのキャラ全部かわいいもんねーv
顔26すきだよ♪
いっぱいあそぼ(´・ω・`)モキュ?


★ぷりぴー
満月だったね!!!三日月もみてみたい壁|д・´) !!
道明寺も(p`・Д・´q)ファイト!!!
魔王さんもねっ


★あぃたんさん
コメあいがとです(*´ω`*)
がんばりますっ!!!
リンクわたしもいただいちゃいますね~♪


★らいらい
いっぱいあそぼーねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
いくいくいっく(((((っ・ω・)っ
また一緒にクルクルクルッペタッしよ!!!!

Comment

編集
おい!!大切な部分隠せてないぞ!!!!
そんなこと言ってないしなあああああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

うさぎは俺の顔が好きなのです(☆▽☆ )
そんな自分はいぬどしだったりする(゚Д゚;)

いい具合に出番増えてきたw
この調子で皆勤賞ねらいます(*'▽'*)
2013年08月14日(Wed) 20:47
No title
編集
こらこら美化しない(''

あれはぼっちごっこだったでしょzzz
2013年08月15日(Thu) 14:31
編集
だからカバオだからねあれは。わわかる?あっ、わからないかーww
2013年08月16日(Fri) 09:17
No title
編集
初コメ♪

ここにも僕が移ってる(ノ´∀`*)

ぴかちゃのssはどんどんのせてあげようねwww

これからもいっぱいあそんでいこうね!
2013年08月16日(Fri) 17:00
編集
バナナ………腐らせやがってっ!!!
おさるさんのくせにバナナ食べないとはどういうことだ!!!

まぁ、これからもビシバシ厳しくいじっていくからな?覚悟しとけよ!!
俺は甘やかさない!とことんいじる!

2013年08月23日(Fri) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

