のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 10周年★TOP未分類 ≫ 10周年★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10周年★

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

10周年がきましたっ!!
D2に参加するくらいでのほほーんとめいぷる(*´ω`*)のぽぽん

最近参加したイベントといえば・・・"φ(・ェ・o)カキカキ
2013y08m27d_174132763.jpg

町にでてくるバルーンをたおして
ラブレターあつめをしてます(`・ω・´) !
1キャラ10枚までもらえるラブレター!!!
でも結構バールンさんはつよい。゚(゚´ω`゚)゚。
もらったラブレターは・・・
2013y08m27d_015453908.jpg
2013y08m27d_015553407.jpg
お友達にわたす(((((っ・ω・)っ
ラブレターもらったときは
すっごくうれしいです゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
ありがとお><w
SSの大きさばらばらなのはきにしちゃだめ><


10周年(?)のイベントで8時から11時までE2★
ということで狩り狩りしました(`・ω・´)キリッ
2013y08m27d_015427157.jpg
何回かcwにいってレベルUPUP☆
お手伝いあいがと(*´ω`pq゛
2013y08m27d_015304959.jpg
お墓もいっぱいする;へ;


2013y08m27d_020242039.jpg
こーめいたんことめいめいの200式にいきましたっ
SSいいのなくて、かえちゃんのブログからおかりしました><
かえちゃんごめんねー><
200レベおめめいめーい(●´ω`●)ゞ


そして東京!!!!!
2013y08m27d_015509490.jpg
まだまだ最初だけど倒しにいったー♪
最後までまだまだ・・・がんばる
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

最近のわたしのめいぷる((( ・ω・ )))プルルーン
SSペタペタ~♪(* )ノ´・ω・`ペタッ

2013y08m27d_015644223.jpg
2013y08m27d_020020539.jpg
2013y08m27d_015620324.jpg
2013y08m27d_015407392.jpg
2013y08m27d_015159709.jpg
2013y08m27d_174433292.jpg
2013y08m27d_174409376.jpg
2013y08m27d_174333262.jpg



みんなでまったり放置。+゚(*´∀`*)。+゚
おしゃべりたのしいです★
みんなでのほほーん(*´ω`*)のぽぽん
あいのモットー!!!!!!!w
またあそぼーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

け、けして手抜きぢゃないです><

旅行に行く前にどーしても更新したかったのです!!!!
ちょっとの間旅に出てきます☆
1週間ちょっとINしません><
帰ってきたらまた遊んでください(*・ω・)*_ _)ペコ


追記でコメ返事o<。・ω・。>o ピローン

おまけ
2013y08m27d_234310586.jpg
黒猫あい&える(`・ω・´)キリッ


★b-chan
大切なとこ・・・(´・ω・`)モキュ?
ナ、ナンノコト?
誰でもみんなSSつかわせてもらいます☆


★ぞんびたん
片思いごっこ・・・・
ぼっちごっこ・・・・
ま、またしよーね!!!w


★くるるん
むむむ
わ、わかってるし!!!!!くるおでしょ?w


★かえちゃん
初コメありがとおおおおっ
これからいっぱいあそぼーね(*´Å`*)


★えるえる
ばななたべれない( 。・・)/⌒□ポイッ
俺はってなにさ俺はって><
(σ-`д・´)アッカンベー

Comment

編集
うひゃーーーこうめいさん200とかおめでたい!。でもなんか写真写りわるいのがおおいなー!!しっかりとってね!ぷんぷん!
2013年08月28日(Wed) 00:52
No title
編集
おい!!なんだかんだ大切なところだったんだぞ!!
とぼけるなああああああヾ(*`Д´*)ノ"

10周年なかなか手ごわいけど一緒に頑張ろうね!!もみじ集めとか。。。

久々のベルガモット楽しかった!!
あれ以降は2キャラしかないっていう悲しい現実が;;;ガンバリマス@1キャラ;;

まったりおしゃべり放置!!
まったりが一番だなって気が付きました!!
1周間楽しんでこいよ!! お土産待ってる^ー^

相変わらず長いぴかのコメでした・w・
2013年08月28日(Wed) 11:48
No title
編集
俺の神話キンクランが見当たらない

はい、やりなおしーzzz
2013年08月28日(Wed) 13:39
No title
編集
いやくるおだけどね。

旅行気をつけて行ってらっしゃいましー!
ポップコーンとリップクリーム待ってるね笑
2013年08月30日(Fri) 18:58
No title
編集
あぃちゃーーーーん★
旅行楽しんできてねっ♪

土産話まってるゎーw
2013年09月03日(Tue) 08:03
No title
編集
ラブレターうれしかったよぉ(*ノ∀`*)
つぎゎわたしが・・・|電柱|・ω・`)ジィー....

旅行たのしんできてねっ!
帰ってきたらいっぱぁぁぁいあそぼっ★
2013年09月04日(Wed) 21:25
No title
編集
あいちゃーーー!
早く帰ってきてぇぇぇぇ;3;
寂しいぞぉぉぉぉ(o´・ω・`o)ショボーン

2013年09月07日(Sat) 02:58
編集
へぃへぃ!
旅行は楽しかったそうでよかったよかった!
あいちゃんが旅行いってからというものいじられ役がいなくなったから俺ばっかりいじめられては大変だったんだからな!!!

黒猫ぶらんが目の前を通り過ぎたら幸運になれるんだよ!あんま広めると有名になるから内緒だからな!!!
2013年09月08日(Sun) 03:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

