のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ペタペタペタ★TOP未分類 ≫ ペタペタペタ★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペタペタペタ★


【こんにちわ】´・Д・`☆)っ

ハードシュケジュールの夏休み後半もおわって
学校がはじまるのを待つだけ・・・のあいです><
宿題がないのがとっても幸せ(*´ω`*)

またまた12時に落ちる日がくる(´・ω・`)しおぼーん
あっという間だったなぁ~夏休み;w;
春休みがもう待ち遠しいです><


SSすくないけどめいぷるる((( ・ω・ )))プルルーン
2013y09m13d_094625363.jpg
はるちゃんがかわいくなってた!!!!!!!
アバター似合ってる~♪
くるるんスライム~♪♪

2013y09m13d_094727382.jpg
まむちゃんとオソロオソロ★
2013y09m13d_094851133.jpg
らいらい★らいらいのサブっこ(つω`*)マリンガール
フリマでばったり会った!!!!!

2013y09m13d_094806866.jpg
あひるー(*p'∀'q)
今回のイスらしい・・・!!!
かわいい(ノ∀`*)ほわほわしてるー(ノ)・ω・(ヾ)

2013y09m13d_094911549.jpg
らいらいからラブレターv
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
大事に読ませてもらおーっと(●>ω<●)v

2013y09m13d_101541005.jpg
ただいまー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
PRNにははいらないけどあいがと(*´ω`pq゛
2人のでだし(?)気に入っております★
アイドル目指して(?)がんばってねwwwwww


メイプルここまで(´;Д;`)全然ないよ><
ここからちょーっとだけリアのお話★
興味ない人はまわれーみぎっ!!!!!!!!!!


1週間のハワイ3日間ディズニーの旅にいってきました(´I`*゚)
めいぷるできなかったけど
たのしかったー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
なのでなのでなのでーっ
写真をちょーっとだけペタペタしたいと思います★

2013y09m13d_095243080.jpg
2013y09m13d_095247597.jpg
2013y09m13d_095239831.jpg
2013y09m13d_095236331.jpg

写真だけペタペタ(´・ω・)ノ□ ペタッ
感想はあいまでよろしくです★語りますwww

追記でコメ返(ノ)ェ(ヾ)


おまけ
2013y09m13d_112023978.jpg

のーこめで(●´ω`●)ゞエヘヘ


★めいめい
見直してわらっちゃった(* >ω<)=3プー
タイミング悪すぎたね><ごめんね;w;
次はしっかりとるね(`・д『☆』 パシャリ!!!!

★ぴかてう
まったりいいよね~(*´ω`*)のぽぽん
お土産はこの記事にのっている写真です!!!!!
10周年・・・が、がんばろーねww

★そぴたん
キンクラン・・・・
こ、ここんどしっかりのせとくね!!!!!
わすれなかったら(●´ω`●)ゞエヘヘ

★かばおくん
ポップコーンwww
食べてくれないんでしょ?(ノд-。)クスン

★まむちゃん
まむちゃんただいまーっ
さびしいなんてうれしい(ノ∀`*)キャッ
またおしゃべりいっぱいしよおおお♪

★らいらい
ラブレター゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
うれしかったありがとお☆
いっぱいあそぼおおおおおおお♪♪

★えるえる
へいへい!!!
なんかおかしい・・・( -ω-)ノ☆(*_ _)ペシィッ
黒猫えるえるwww
知らなかったー><みんなに教えてあげないと・3.

Comment

No title
編集
おかえりなさい。
2013年09月13日(Fri) 19:54
No title
編集
リア充よかったねぇー(●o'∪`o)ノ―♪`*.+
たくさん遊んでたくさん勉強頑張って!!!
2013年09月15日(Sun) 02:02
No title
編集
キンクランどころか俺がいない…

と、思ったらおったwww
2013年09月15日(Sun) 18:03
No title
編集
旅行からおかえりなさ~い(*ノ∀`*)
写真きれいだね!!
わたしも行ってみたいな|・ω・*)チラ

ラブレターにわたしの気持ち書いてあるから
しっかりよんでね!!!!!!
2013年09月16日(Mon) 20:29
No title
編集
ハーイ ぴかぴか輝くMapleの星★ PRN48のぴーちゃんことIxピカxIですっ♪
アイドル目指して頑張ります;;

記事の写真がおみやげとか・・・うれしかった;;
綺麗でしたありがとう!!!

ハワイとディズニーからお帰り!!
前も聞いたけどまたいっぱいハワイのお話ししてね!!
2013年09月17日(Tue) 00:22
No title
編集
↑のコメは一体誰でしょう??
(ΦωΦ)フフフ…

謎の問題と言葉を置いて逃げた男・・・奴は誰だ・・・

てなわけで名前書き忘れたなんて恥ずかしいこと言えないのでこれにて
|彡 サッ
2013年09月17日(Tue) 10:06
編集
うみきれいーおよぎたい!およいだ!?
お土産まだですか?
ポップコーンは????
はあ?なんももらってないんだけど??

ともあれ無事に帰ってきたことが何よりの朗報ですね
2013年09月20日(Fri) 16:43
No title
編集
お城あんな風になるんだ!!

ミッキーのお家もありがとね♪
またメイプルで遊ぼうね!!

また旅行いったら写真おねがいね♪
2013年09月20日(Fri) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

