のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ★9月27日TOP未分類 ≫ ★9月27日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★9月27日

コン―(ノ)・ω・(ヾ)―チャ♪

9月2回目の更新なりヾ(*゚ω∩*)
いっぱいSSあるのでペタペタしていきたいと思います!!!

9月20日はそぴたんことそふぃおさんのお誕生日でした(*´ω`*)
2013y09m20d_164217045.jpg
そぴたん誕生日おめでと♪ ( ´∀`)っ┌iii┐。*・
更新してて気づいたことっ!!!!!
えるえるがそぴたんにちゅーしてること!!!
そぴたんお誕生日プレゼントもらえてよかったね★
そぴたんにとって幸せな1年になりますよーに(ノω`*)ノ"

2013y09m20d_163717346.jpg
2013y09m20d_163711383.jpg
みーんなで塔いった(ノ)ェ(ヾ)
いつものメンバーにくわえてくーさんきてくれた♪
えるえるのあひるがとってもかわいい!!!!!
2013y09m20d_163626163.jpg
わいわいしたヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
みんなでのほほーんとするの好き
誰か遊びに来てくれるとうれしいよね(*´ω`*)
2013y09m20d_163741429.jpg
らいめいあいであつまった★
らいらいめいめいいつもやさしい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
めいめいにらいらいは渡さない!!
2013y09m24d_233909732.jpg
3人で放置ー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2013y09m20d_163838363.jpg
ひさーしぶりに永遠のメインの聖魔した(*p'∀'q)
やっぱり補助職すきだなぁ~><
2013y09m20d_163845813.jpg
ととまさんのファミリアはじめてみたΣ(゚□゚(゚□゚*)
おばけー。。゛(ノ><)ノ ヒィ
2013y09m20d_163554697.jpg
ぷりぴーのアバター(*´艸`)クスクス
チョコフォンデュとミスマッチ!!
でもなんかかわいいのは不思議だ><
2013y09m20d_163705463.jpg
シグナスにつれてってもらった(●>ω<●)v
ずーっと右にいたけど・・・つれてってくれてあいがと(*´ω`pq゛
またおねがいします><w
2013y09m20d_163814831.jpg
くるるん村長のおうち|ω'*)ノ|ю |ォジャマシマッス☆
めがねにあってますね(`・ω・´)キリッ
2013y09m27d_012136314.jpg
おもしろいチャットが追加されてた(´I`*゚)
6人までっていっぱいはいれていい!!!!
スタンプとかもあっておもしろかった(●゚ω゚●)
2013y09m27d_012152112.jpg
まちにまったあの目がキタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!
その日のうちに整形しちゃったww
2013y09m27d_012237512.jpg
まむちゃんと一緒に★整形整形・・・
変なのなっちゃったけど
ちゃんとなれてよかったーーーー!!!!!
2013y09m24d_234123531.jpg
とうとうっ!!!!
わたしにかわいい彼女ができました゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
2013y09m26d_111429157.jpg
フレリンもつけちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
にやけちゃうよ・x・
まむちゃんあいがとおおおおおおお★
これからもよろしくねー♪

SSいっぱいだったけん
ながくなっちゃった(´・ω・`)しおぼーん
今回もいっぱいのSS!!!!!
最後までみてくれてあいがとお><
追記でコメ返事(○-∪-)ノ

おまけ
2013y09m26d_111557627.jpg
えるえるのぼっちゃんヘア再来(o_ _)ノ彡☆ポムポム


★ひーちゃん
たっだいまあああ(つω`*)

★まむちゃん
りあ充v(´∀`*)いぇい
勉強・・・う、うん
がんばります><

★そぴたん
キンクラン・・・はて??なんのこと??
そぴたんいるよ(*´艸`)クスクス

★らいらい
ヒョコーリ(★-∀・|ョただいまっ♪
全部よんだよ><
うれしかった!!!あいがとおお♪♪

★ななしんぼw
写真きれいでしょっ
アイドル目指してがんばってね!!!

★くるるん
ポップコーンwww
もちろん泳いだよっ
ポップコーンは2年後でしょ??w

★かえちゃん
メイポでもいっぱいあそぼーね!
ミッキーのおうちかわいいよね(*´ω`*)

Comment

No title
編集
あべめいさんが!!!いっぱい写ってるううううううううううううふぉおおおおおおおおおおお
良い夢見れそうですzzz
らいらいあげるのであいあいください!!!
2013年09月27日(Fri) 01:54
No title
編集
おい気がついてるだろ!!!名無しじゃないってミスだよおおおお
うがああああ

新しい目かわいー!!ずっと待ってたもんねw
でてよかったね!!
俺も頑張ってその目になります頑張ります;w;

ってなわけで、バイト疲れで疲れてる俺になにか元気の出る言葉ください待ってます
おやすみ!!
2013年09月27日(Fri) 01:58
No title
編集
ゆりの人お祝いありがとう!

俺、被って殆ど見えないけどzzz
2013年09月27日(Fri) 17:11
No title
編集
えへへ(^_-)-☆
おそろいだぁーvv
これからもまむのあいだぁー!ぉぃ
2013年09月27日(Fri) 20:18
No title
編集
コメしようと思ったけど何も思いつきませんでした
(;∀;) カナシイナー
2013年10月06日(Sun) 23:09
NoTitle
編集
いつもやさしくて、のぽぽんなあいcに癒されてます(*ノ∀`*)

か・・・彼女・・・
べ、べつに嫉妬なんてしてないんだからぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2013年10月08日(Tue) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

