のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ★2013年★TOP未分類 ≫ ★2013年★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★2013年★

コンニ+。.゚ヽ(o ・ω・o)ノ゚.。+チワァ

12月27日(*`・ω・)ゞデシ!!
去年も27日に更新したけんそろえてみた(●´ω`●)ゞエヘヘ


もうすぐ2013年もおしまい(´;ω;`)
2013年もいっぱいいっぱいお世話になりました><
めいぷる続けてるのも毎日みんなと遊ぶのが楽しいからだと思いまする(*´ω`*)
2013年もとーっても楽しかった!!!!!

文章書くのは苦手なので
楽しかったことをSSで伝えたいと思います★!
去年以上に仲良しになれた人も
去年も今年もいっぱい遊んでくれた人も
今年そこまで遊べなかった人も
来年はもっともっともっともーっと仲良く遊べたらうれしいなー♪♪
あいさんと遊んでくれる人常にいつも毎日募集です(ノ)ェ(ヾ)

去年は4ヵ月分(?)のSSだったけど今年は約1年分(`・ω・´)ゞ
厳選したつもりだけど長いです・・・。
長いけど頑張ったので最後まで見てくれたらうれしいです|ョェ・`) 
順番とかバラバラだけど気にしないでね><

2013年度SS集ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
2013y12m08d_225258814.jpg
2013y12m08d_225357385.jpg
2013y12m08d_225416818.jpg
2013y12m08d_225433811.jpg
2013y12m08d_225458284.jpg
2013y12m08d_225526360.jpg
2013y12m08d_225543897.jpg
2013y12m08d_225632992.jpg
2013y12m08d_225612946.jpg
2013y12m08d_225719997.jpg
2013y12m08d_233825344.jpg
2013y12m08d_234840093.jpg
2013y12m09d_000203187.jpg
2013y12m13d_122125698.jpg
2013y12m09d_000859802.jpg
2013y12m08d_232622965.jpg
2013y12m08d_231105125.jpg
2013y12m13d_153410463.jpg
2013y12m19d_003242165.jpg
2013y12m21d_013022465.jpg
2013y12m27d_005008025.jpg


スクロールお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコ
すっごく長くなっちゃった;w;
最後まで見てくれた人っ
ありがとおおおお((w´ω`w))
SSみてわかるよーにすーっごく楽しい1年でした★
SSない人いたらごめんね(´;ω;`)
SSとってない日もあるのです(´;ω;`)
来年はいっぱい一緒とってくださいvv
やっぱりあいとかあいねの絵とかとか書いてくれるのすっごくうれしいです(嬉〃∀〃)ゞ
大切にします><ありがとうっ!!!

これからもずーっとよろしくお願いします♡
よいお年を!!!☆追記でコメ返事(○´ω`○)ノ


あい.

★ぴーちゃん
ブログみたよーヾ(*゚ω∩*)
おまけのSSのせなきゃだめだよねっておもったの!!!
さすが名探偵あったりー♪♪

★まむちゃん
ペアルックうらやましい><
かわいいなかわいいな(ノω`*)ノ"

★えるえる
みんなえるえるの子供・・・(´・ω・`)しおぼーん
でもほんとにえるえるにぴったりだよねっ!!!w

★ままさん
いつもみんなのおかげで楽しいよ((w´ω`w))
ままさんも一緒に遊んでくださあああああいっ
楽しみにしてます(*´∀`*)ノ。+゜*。

★そぴたん
きちゃないね;へ;
でもこれはのせなきゃいけない気がしたの!!
そぴたんうらやましーの?(・∀・)ニヤニヤ

★るしあさん
( ゚Д゚)マジだ
まねっこしてみた(●´ω`●)ゞエヘヘ

★ななしんぼさん
えっと・・・見間違いかな?><
それはわたしぢゃないと思います!!!!!
そしてお名前は;w;

★らいらい
有名人だねー(*´ω`*)
楽しみってうれしいいいい(ノ∀`*)キャー♪
左だいせいかいっ!!!

★しすのん
いつでも戻ってきてーーーーー><!!

Comment

編集
ぼこちんなつかしいなあ!!
3人で塔やったなあ・・
あれって今年だったんだねww

2013年お疲れ様でした!
2013年12月27日(Fri) 05:25
編集
SSまとめおつかれさま!
今年はいろいろあって楽しかったよ(笑)来年も仲良くしてねwww

えーあいちゃんはいつかはやると思ってました(ボイチェン
2013年12月27日(Fri) 05:29
編集
2013年あいのお陰で本当に充実した年でした!

1月とか2月の時ほんといろいろあったけど
絡みだしてからすっごい楽しくて
毎日が楽しい日々でしたwww

なんかこのSS見てると胸に来るものがwwwwうるってしたwww

来年もきっと沢山楽しいコトや逆に沢山迷惑かけるかもだけど
それでもこんな自分と一緒にいてくれたら嬉しいです!

ブログ見てくれてありがとね!
ちなみに俺もブログ書くからその時はコメントよろしくね!!

来年もこの頭脳を活かして名推理してやるよ・w・
2013年12月27日(Fri) 05:36
編集
ぼぼぼぼくがいっぱい///

・・・って恥ずかしいやつ多すぎやろwwwwwwwwwwwwwやり直せーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ありがとなっしー↑↑)
2013年12月28日(Sat) 13:10
編集
1年間ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
多分まむいたゎっ!!
!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
あいとゎ今年の下旬?ぐらいから
仲良くなって
今でゎもーすっかりあいの虜ですっ!!((ノェ`*)っ))タシタシ

来年もぜひぜひ
仲良くしてくださぃなっ(はぁと
2013年12月29日(Sun) 18:18
編集
マジな感じで探すの大変でしたわら
2013年12月30日(Mon) 21:06
編集
今年もよろしゃす!!!!!!!!!
2014年01月02日(Thu) 13:51
編集
あけましておめでとー(*ノ∀`*)!!!
SSおつかれさまぁ!いっぱい載ってた///
2013年ゎあいcといっぱいあそべた気がします(*∩ω∩)
今年ゎ去年以上にあそべたらなぁーと思ってます(●`・ω・´)キリッ♪

いっっっぱああああいあそぼねええええ♪ヽ(*´∀`)ノ
2014年01月08日(Wed) 00:19
編集


あいちゃんこんだけあって俺のSSが2枚だけなんだけどどういうことっ!?

ひどいひどいひどいでぃどうあs;ふぉいくぃ;trの;HSaf:pelmb@qetp

あいちゃんにとって俺っていったい。。。

(リンク取りに来ましたリンクしますね)
2014年01月11日(Sat) 02:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

