のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ SSいっぱい(つω`*)TOP未分類 ≫ SSいっぱい(つω`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SSいっぱい(つω`*)

ヾ(=´・ω・`=)こんにちわ♪

まーだまだ夏休み気分がぬけないあいです★
マイブーム*ボスまわり毎日しちゃってますっ!!!
一緒にいってくれる方、大募集中ですー(●´ω`●)ゞエヘヘ



この間(?)ぷりぴーのギル員のみなさんにシグナスにつれてってもらいました♪
 \ジャジャーン/
2012y10m01d_195315728.jpg


余裕なくってお墓のSSしかない・・・(´・ω・`)ショボーン
楽しかったー♪みなさんありがとでしたっ!!!
またよろしくです(つω`*)



残念なことに今回で時空の石きれちゃいましたね;w;
飛行機にのる機会がふえました(*`・з・´)!!
2012y10m01d_180707860.jpg

早く赤色のりたいです・・・



2012y10m01d_193856290.jpg
jkmもいったー★
ペンギン髪の毛でなくなったのがショック(lll-ω-)ズーン
髪の毛どこいっちゃったんだろ><


SSいっぱいとったのでスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

初姉御でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワァーィ
姉御に会えたので次は殿様あってみたい・・・!!!
2012y10m02d_195434979.jpg

ゆきだるまー★かわいい(*/ω\*)
2012y10m02d_195420113.jpg

デュアルしてみよっかなぁ~とか><
2012y10m01d_200016306.jpg

うさぎかわいいo<。・ω・。>o ピローン
2012y09m30d_195015296.jpg

あまりのかわいさに隠し撮り★パシャリ
2012y09m29d_030010246.jpg


そらっちきれてる・・・!!!
2012y09m29d_222029888.jpg


SSどんどんたまってく><wwww
まだまだあるけどこのくらいにしておこっ!!
まとまりないけど気にしな~いヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
でわでわー★




おまけ
2012y10m02d_200918116.jpg
おもしろいー(笑´艸`*)プ
最近つぼです・3・



おわり.





★ぷりぴー
ホンテいきたいね~♪
カオスホンテいったばっかだけどいってみる!!!


★あうさん
楽しいよ(`・ω・´) !
バイトがんばってね><


★そらっち
更新したよ~(つω`*)
そらっちも落ち武者ためしてみるべしっ


★しすさん
本当にありがとぉぉぉ!!!!
髪型・・・に、にあってたよ(/ω、)b★


★らいらい
コメントありがとぉ!!!!
ボスボス一緒いこーね(●>ω<●)v


★きゅーとさん
早く不具合なおってほしいね(´・ω・`)
シグナス・・・お墓の嵐ですねっ!!!!
でもファントムでいってみたい♪


★るいんさん
おひさしぶりですー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
がんばってねっ!!!!
復帰まっております(p`・Д・´q)


Comment

編集
ふと何を思ったか・・・
テスト勉強そっちのけで見に来てしまった☆ドヤ

最近はいろいろやって楽しいよねー!
またテスト明けにゆっくりまったりしましょっ。

最後に、マカロン金箔ハゲ大福!!笑
2012年10月02日(Tue) 22:44
編集
くるおの人形おひとついかがですかー??
いまならお安くなっておりますよ!

最後に、スライム猿顔くる紳士!!
2012年10月03日(Wed) 03:00
編集
最近いじられてばっかなんですけど・・・
おれっていったいなんなのさ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁーあいc!
いろいろ連れてってくれてサンキューw
また違うイベントあったらよろしくーw

次の更新は来週あたりだろうな(`・ω・´)
2012年10月03日(Wed) 18:05
編集
ここのブログは名前にやんを付けなきゃいけないのか・・・

ちわっす!

暇だから見に来た・w・

時々は・・・俺の事誘ってくれたっていいんだからねッ!
2012年10月04日(Thu) 15:59
編集
ボス巡り楽しそう!
最近SAしかしてないpwq
たまにはメイポINするねー!
2012年10月06日(Sat) 02:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

