のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あけおめいぷる★TOP未分類 ≫ あけおめいぷる★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけおめいぷる★

A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくおねがいします★仲良くしてね(ノ)ェ(ヾ)
幸せな1年になりますよーに><♪


すっごくおそくなっちゃった・・・
ぎりぎり1月間に合ってよかったあ(*´ω`*)せーふっ


1月にはいってテストにおわれ・・・やっと春休みー♪♪
もうとってもとってもとーってもうれしい((w´ω`w))
長い長い春休みの始まりだあ
今回も乗り切れたよねきっと!!いのっとこっと(´;ω;`)

テンプレートもバレンタイン仕様でハートにしてみました★かわいいっ
ハートがいっぱい!!チョコいっぱいたべたいっ!!
文字がなぜか青色(?)で見にくいかもだけど気にしないでねヾ(*゚ω∩*)


テストがやっと終わったのでめいぷるできるよ!!やた ─ ヽ(*。>ω<)ノ ─ ぁ♪
春休みだけん12時におちなくていいんだよっ幸せ(*´ω`*)のぽぽん
夜更かししましょお!!

でわでわちょっと前のめいぷるるSSスライドショー((( ・ω・ )))プルルーン
2014y01m24d_020950158.jpg
ギルドでシグナスいった!!
右端うろうろしてました(●´ω`●)ゞエヘヘ
2014y01m24d_020932225.jpg
くるるんとおそろっちした★
6chくるるんのお家おじゃまします><
2014y01m24d_021030610.jpg
カオスクイーン練習(ノ)ェ(ヾ)
みんなつよいよ!!!お墓ばっかりしてた(●´ω`●)ゞエヘヘ
誰かあいさんにプレイヤースキルください・・・
2014y01m24d_021059010.jpg
ぷりぴらいらいとヾ(*´∀`*)ノパシャ
らいらい曰くぷりぴはきれいなトイレにはいっている・・・とか!!w
お花かわいいねー【○´ェ`○】
2014y01m24d_021048943.jpg
お手伝いありがとでした(*´ω`pq゛
東京クエおわりー♪♪
長かったです(´;ω;`)手伝ってくれた人ほんとにありがとお><
2014y01m24d_021208043.jpg
久しぶりのDR-☆
魂書とファミリアでたよっ!!!たまにはグルクエも楽しいね><w
2014y01m24d_021141542.jpg
勢いあまってとびだしてみた(((((っ・ω・)っ
2014y01m24d_021239607.jpg
えるえるの彼女アンドロイドとオソロ(*´ω`*)
最初からこの洋服ってうらやましーな・3・
2014y01m24d_021041193.jpg
あけおめいぷる!


春休みだよ!!きっと更新頻度もよくなるは・・・ずっ!!
今年最初の記事みてくださってありがとございます((w´ω`w))
2014年もいっぱいSSペタペタするのでよろしくお願いします♪

★追記でこめ返★


おまけ
2014y01m24d_023737145.jpg2014y01m24d_023743044.jpg
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


★あほくる
2013年お疲れ様です(ノω`*)ノ"
そーだよおおお><なんかなつかしいよね!!
またみんなで塔のぼりたいねー♪


★えるえる
おつあいがと(*´ω`pq゛
こちらこそありがとっ♪♪
今年も仲良くしてね!!よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
わたしは何もやらかしません・x・


★そぴたん
そぴたんいっぱいだよー(ノ)・ω・(ヾ)
今年は忙しいかもだけどたまにはINしてねっ
やり直し・・・また今年やり直すね!!w
どういたしましなっしー・3・??

★まむちゃん
1年間おつかれさまです♪
まむちゃんもちろんいたよ!?!?
意外と短いよねwwでもわたしもまむちゃんの虜です(嬉〃∀〃)ゞ
こちらこそっこれからも仲良くしてねー!!


★ひーちゃん
探してくれてありがとおおお。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
ひーちゃんあんまりこないけんレアだよ!!!w


★ばんちょさん
こちらこそっ
今年もよろしゃす!!!!!!!!
またチャットいっぱいしてくださいv


★らいらい
あけおめいぷるっ!!
おつありがとおおヽ(´∀`*)ノ。+:*
もちろんいっぱいいるよ(*´I`*)v
いっぱいあそべたねー☆うれしい!!
今年は去年よりもっともーっとあそぼね(ノ)ェ(ヾ)


★べおさん
数えてくれたの!?わあっ♪(*ノд゚*)ノ))うれしい
ご、ごめんねΣ(゚□゚(゚□゚*)
今年はもっとわたしのとこきてくだし・3・
パシャパシャSSいっぱいとろー♪♪
ぜひぜひ!!わたしもリンクいただきましたっ


★ぴーちゃん
いっぱいありがとね><w
ブログみにいくよ(`・ω・´)キリッ
今年もよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
けっして忘れてたわけぢゃありますん!!!!

Comment

編集
わすれてたんだよね?ね?;;;
ブログ見てくれるならしょうもない記事でも頑張って書きます!!

ハッピーニューイヤー!!
今年もよろしくお願います!!

ファミリア出たときびっくりしたよねwww
また出しに行こう!!出たら半分こしよう!!

今度は!!忘れずこめへんしてね?
2014年01月24日(Fri) 17:51
編集
ばかやろう!!
俺の彼女・・・ゲフンゲフン、アンドロイドだけ映して俺を映さないとか・・・
具のないみそすーぷのようだ!!
ブンシーン(笑)
2014年01月25日(Sat) 05:23
編集
ことしもよろしくな!
おそろっちなったはいいがめいぷるやる暇ねーや!!
それでもあいちゃんのムナゲは毎日頭につけてますよ
2014年01月31日(Fri) 03:03
編集
やんきーぱないです
2014年02月02日(Sun) 23:30
編集
ことしもよろしくっ(●`・ω・´)キリッ♪
ぷりぴゎちがう意味であのイスが似合ってる(●´艸`)
春休み満喫してねー(*ノ∀`*)
2014年02月11日(Tue) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

