のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 限定★新髪色TOP未分類 ≫ 限定★新髪色


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

限定★新髪色


コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

12時からボス戦にいっているという・・・
春休みでまたまた昼夜逆転しているあいです(ノ)ェ(ヾ)
学生の間にしっかり遊んでおきたいとおもいます(`・ω・´)ゞ

メイプルはREDがやっとおわった!!
おつかれさまでしたああ(*´ω`*)♪
肯定・エピ書ばらまきイベントでいろいろできたと思います★!
めいぷらーらしいこといってみるv
わたしは旅行からかえってきたとたんあきてしまって
最後らへんはあまりできなかったけど、大満足しております・3・
エピ書10連敗は今でも忘れません。50%信じません(´;ω;`)
書運のないのはしってたけどけどここまで宿らないとはっ
魂書・パンダもなかなか宿らなかったなあ(っω・`o)グスン
2014y02m19d_144851258.jpg
手伝ってくれた方ありがとでした><
魂書19枚目(?)パンダ玉11コ目∑(´;□;`)ガビーン
初めてのパンダなのに!!!でもなんとか宿ってよかったですv
2014y02m19d_145321909.jpg
初パンダうれしいいい (人´ω`*).☆.。.:*・゜
一緒ドロねらってくれたり、探してくれたりありがとでした><
魂ためるのわすれるような子ですが注意してあげてください(´;Д;`)

カオスピンクビーンにもいきましたっ★
2014y02m19d_144548328.jpg
プチブームである流れる・・・うん!!ちょうどいい高さなのです(((((゚ω゚;)
そのままいっきに進んで塔最後までいけるようなた!!やた ─ ヽ(*。>ω<)ノ ─ ぁ♪
2014y02m19d_144612208.jpg
つれてってくれて((((ノ。・ω・。)ノあいがととととっ★
ぶらんさんもでてくれてファミ3体だせるようになって!!!
2014y02m19d_145201038.jpg
200レベにもなって!!!
10分前にいきなりするっていってごめんね><
いきなりあげたい気分になってしまったのです(*ノω`゚)。
なのに拡声器内緒ともちゃいっぱいありがとでした!!!うれしかったです(嬉〃∀〃)ゞ

次こそは!!きてください☆!!!
2014y02m19d_145242688.jpg
2014y02m19d_144917678.jpg
わたしの割にがんばって204レベまでびゅーん(((((っ・ω・)っ
すっごくがんばってる子になりましたとさっ★ちゃんちゃん

ボス戦もがんばってるよ!!
2014y02m19d_144358708.jpg
最近少しお墓の数が減りました(*´ω`*)
1回もお墓しなかったときはすっごくうれしいですヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
少しずつPSあがっていったらいいなあ><
2014y02m19d_144456008.jpg
2014y02m19d_145017438.jpg
まむちゃんと(●´ω`●)ゞエヘヘ
こんな大きなケーキたべたいです!!
そしてそしてそしてそして悲しいニュース
らいらいが2月いっぱいで引退しちゃうそうですうわぁぁ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ん!!!
2月いっぱいいっぱい遊びたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
えるえるとぷりぴーだけずるいのでわたしもしちゃった><らいらいありがとお!!
2014y02m19d_145424859.jpg
らいらい2月いっぱい遊んでね><!!!あそぼあそぼー><
2014y02m19d_144813428.jpg
こんなチャットもできなくなるのかな;w;いっぱいしとこーね><
さみしいけどいっぱい遊んでくれたら我慢します(寂´・ω・`)しおぼーん

\やきぷりーーーーん!!/
2014y02m19d_144409298.jpg
ぷりんイスGETできてよかった((( ・ω・ )))プルルーン
ゼリーよりプリン派です♪♪焼きプリンも好きだよー><!!!

テイマーさんがでたときに新しい髪色でたねっ!!!
こういうのが大好きなわたし(●´ω`●)ゞエヘヘ
70枚くらい集めちゃいましたv出た髪の毛の色は♪♪
2014y02m19d_144222818.jpg
26種類★名前が違うだけで色一緒にみえるのもあるけど・・・
一応ぢがうのかな?(●'Å')?
結局はいつもの色がピンときて戻しちゃったけど大大大大満足ー★
全種類制覇はできなかったけどいろいろできて楽しかったです(ノ)ェ(ヾ)
ピンクっぽい色とチョコ色はお気に入りでしたっ

春休みはいっぱいできるけんSSいっぱいΣ(゚□゚(゚□゚*)
最後ってどんな感じでおわったらいいのかな・・・><むずかしい!!!
追記でコメ返事なりー★

おまけ
2014y02m19d_145701699.jpg
お絵かきの森たのしいっ♪♪



★ちゃっぴー
ファミリアびっくりしたねー!!!
わ、わすれてなんかないよ!?


★えるえる
アンドロイドかわいかったんだもーん・3・
かっこわらいやめーいヾ(o`ェ´)ノムゥゥ
具のないみそすーぷ(笑)しかえしwww


★くるるん
ムクゲだよ・・・ムクゲ!!!!!
確かにすることないねー><最近のブームは前提です(*´ω`*)
おそろっちみるためにINするのだ!!


★ひーちゃん
やんきーぢゃないよ!!!!!!!
すっごい真面目(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


★らいらい
満喫するするするっ!!!
今年もこれからもよろしくねーっ><
いっぱいあそぼ><

Comment

編集
ぱんだおめっち
おえ森ワロタ
2014年02月20日(Thu) 23:16
編集
急な引退でごめんなさいっ・。・。(ノωQ*泣)。・。・
あいcたちとまだまだ遊びたかったよー><
でも、さよならゎ言わないから!!!
またあそぼーねっ★
2014年03月02日(Sun) 21:40
編集
更新してたのねww魔の9連勤で死にかけてたから知らんかったわww
パンダついてよかったよかった!
らいらいのことはほんとに悲しいけれど忙しいんだものしょうがない!別れは悲しいことではない!新しい一歩だ!!(キマッタ

また会えるさ!!それまで待っていよー!!
2014年03月06日(Thu) 09:06
編集
更新いつの間にしてたの知らなかったwwwwwww
テイマーの染色撮れると基本と頑張ったよね!お疲れ様!
結局元の色がいいって言い出して元に戻してて笑ったけどwwwww

というか!!なんかほもぉとかろくな場面で俺写ってないんだけど!!!ww
もっとかっこいい俺を晒してくれたっていいんだよ?

魂書+パンダ+200+205?だっけおめでとう!!
これからも色々頑張ってね!!
2014年04月06日(Sun) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

