のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです(*´ω`*)TOP未分類 ≫ お久しぶりです(*´ω`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです(*´ω`*)


お久しぶりでございます(`・ω・´)ゞ

パソコンをすることがなくって本当に久しぶりです★!!
めいぷるもしてなく毎日ぼーっとすごしてます(*´ω`*)のほほん

夏休みになるし時間もいっぱいあるので
たまにはINしてみんなとおしゃべりしたいなあって思ってます><遊んでね☆!!
あいねx彡でもなくwv愛vwでもなく
ファントムのあいx彡でINしようと思ってますヾ(*゚ω∩*)
よかったら友達になっててくださいっ!!!
理由はたぶん名前が気に入ってるから♪♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

久しぶりにINしたよo<。・ω・。>o ピローン
そぴたんに会った☆!!

2014y07m30d_134635466.jpg

マイペーーースなわたしですがどうぞ遊んでやってください(´・ω・`)w
久しぶりなので短めにっっ!!
追記でコメ返事なり(ノ)ェ(ヾ)

おまけ
2014y07m30d_134624246.jpg
ちゃんと更新したよ(*つー`*)どやどや



★くるるん
おめでとあいがと(*´ω`pq゛
お絵かきの森たのしいよー!!今度しよっ!!!

★らいらい
うん(´;ω;`)らいらいさみしいよ!!
すっごくさみしい!!!!!!絶対遊ぼうね!!!
連絡してね(´;ω;`)またあそびたい!!!!

★えるえる
更新したよおお(*つー`*)
パンダついた><いろいろありがと☆!
えるえるがいいこと言ってる・・・明日は雪かな;w;
ありがと(´;ェ;`)らいらいまってるよ!!

★ちゃっぴー
やっぱり黄色が1番♪♪笑うなし・・・!
かっこいい俺(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
ありがとおおお!頑張るっ

Comment

No title
編集
君いつの間にゼノン210なったん?

右の人可愛いですね惚れました!
2014年08月01日(Fri) 11:35
No title
編集
押し間違えたら更新してた・・・
右の人まじかわいい。。。
今度口説きにいこっ♪
2014年08月21日(Thu) 19:46
編集
一番可愛いのはそふぃでもなくあいでもなく?ぴか!!ごめん、あいのほうがかわいいです。。。
元気そうで良かったよ!また暇な時に遊びに来てね!いつでも待ってる!!
2014年09月27日(Sat) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

