のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷれぜんと(ฅ'ω'ฅ)TOP未分類 ≫ ぷれぜんと(ฅ'ω'ฅ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷれぜんと(ฅ'ω'ฅ)

ヾ(=´・ω・`=)こんにちわ♪

スポーツできそうといわれたあいです★
もしかして初めて・・・!?スポーツ少女・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

 \ジャジャジャーン/
2012y10m05d_223001062.jpg

らいらいとそーたんに帽子とマントをいただきましたっ♪
とってもうれしい(〃ω〃)ありがとぉぉぉ><w大切にするね!!!!!
あまりのうれしさにSSとるの忘れちゃってた;w;
ちゃんとふわゆる(?)目指すね(`・ω・´)フワッユルッ


まずまず( *◯ω◯)
カオスホンテいってきました★
2012y10m06d_024825435.jpg
倒すときSSとるのすっかり忘れちゃってたのでたおしたあと!!!
ふつうのホンテより背景がゴージャス(●>ω<●)v
左頭まかせたっきりだったけどけどったのしかった~♪


ファントム初cjkm★
2012y10m06d_025432790.jpg
よーくよーくみたら攻撃できてない(*ノω・*)テヘ
またつれてってください!!!



そしてそして殿様には会えなかったけど
2012y10m06d_025926405.jpg
忍耐くりあー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワァーィ
次は殿様いるときにいきたいな♪



SSいっぱいあるのでスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


みんなでjkm-★
2012y10m06d_030316743.jpg


オソロー★
2012y10m06d_030457994.jpg


ますこっと(つω`*)パシャリ★
2012y10m06d_030625227.jpg


もこもこ(ฅ'ω'ฅ)♪
2012y10m06d_170051176.jpg


れあー★
2012y10m06d_030822098.jpg


らいらいと(`・ω・´) !ぷりぴーごめんね><
2012y10m06d_030833408.jpg


脱出ー★忍耐1回もくりあできなかった(つд;*)
2012y10m06d_031038813.jpg


あいさんちぇあ★
2012y10m06d_025327843.jpg


DRDR-★みんな落ち武者><
2012y10m06d_031428658.jpg

エリマキ★エリマキ仲間募集中!!!!!!
2012y10m06d_031816820.jpg



いっぱいSSはれた(´I`*゚)満足っ!!
シグナスいっぱいいっぱいでSSがな・い!!!ぴーちゃんごめんね(つд;*)
また提供してください☆

いろいろ行くのたのしいな♪♪
でわでわー★


おまけ
2012y10m06d_024711522.jpg

ノーコメントでっ


追記でこめ返(*´ω`*)






★ぷりやん
テストおつかれさま(●>ω<●)v
たのしいねー♪
いっぱいあそびっましょ!!!!!

さいごに
まかろん金箔はげ大福(`・ω・´)キリッ


★くるやん
くるるん人形くださいっ!!!!!!!!!!
ますこっとにする(*´ω`*)

さいごに
すらいむ猿顔くる紳士(`・ω・´)キリッ


★そらやん
そーたんいぢられてるの・・・?(ΦωΦ)
イベントいくいくっ!!!!wkwk
ぎりぎり今週にこうしんーv(´∀`*)いぇい


★ぴかやん
シグナス残念だったね;w;
またのお誘いまってるね!!!
まったいきましょ♪♪


★しすやん
たのしいよ!!!
メイポもきてねー♪♪
しすくらいむ楽しみしてます(*´ω`*)


Comment

編集
エリマキ多いなww
またシグナスいこう\(^o^)/
2012年10月06日(Sat) 17:56
編集
カオスなホンテおつでした!!
2回目落ちちゃってごめんー・・・
でも楽しかった!

また行きましょーいっ

最後に・・・ ノーコメントで^^:
2012年10月06日(Sat) 18:26
編集
スポーツ少女!
シスクライム頑張る@v@
2012年10月07日(Sun) 13:10
編集
気にいってもらえてよかったw
あいcはスポーツ少女!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2012年10月07日(Sun) 14:21
編集
喜んでもらえてよかったぁ♪
スポーツ少女!!あいc!!
ますます惚れちゃうよぉ(ノ∀`♥)
2012年10月07日(Sun) 19:55
編集
また殿さがしにいこう!!
忍耐?よゆー(・´ー・`)
2012年10月08日(Mon) 03:03
編集
某有名ブロガーさんにいつもネタ提供してんだぞコッチは!

いつでもとれたてのネタ提供してやんよ;;;;;;;;

今度はどこに遊びに行く?

シグナス本体以外ならどこでもいいよ!
2012年10月08日(Mon) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

