のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ひげるまん★TOP未分類 ≫ ひげるまん★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひげるまん★

こんにちわ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪


すごくすーっごくジャイアント秘薬がほしくなったあいです★
友達がおおきくなってjkmをしたみたいで・・・
楽しそうっ!!!したいっしたいっしたーいっ!!!!
そんな楽しそうなことしないわけにはいかないっ!!!!!!!!!!!

なにをあげたらいいのかもサッパリだけど
ぼちぼちがんばって作れるようになったらなぁ~と決心しましたo<。・ω・。>o ピローン
いつになるかな(●´ω`●)ゞエヘヘ



  \ジャジャジャジャジャーン/
2012y10m15d_123209092.jpg

魂書8回も失敗してたのですがっっ
くるるんがくださいました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワァーィ
それが宿っちゃったのです♪♪さすが書運がいい・・・・
くるるんありがとぉぉぉぉヽ(●'v`)ノクルタッタ♪
毎日魂吸い取りたいと思います!!!!!!!!



まずまず( *◯ω◯)
2012y10m16d_001702858.jpg
190レベになりましたー★
お祝いの拡声器ありがとです><すっごくうれしかった(〃ω〃)
初の190レベです!!!!!!みとれててSSない(´・ω・`)しゅん
話はちょこっとかわって,見てほしいのはそこぢゃなくって経験値☆
77.77%なりv(´∀`*)いぇい
ゾロ目って特別な気分なるよね><b



SSいっぱいあるのでスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


まわりがたのしそうっ!!!!
2012y10m16d_211052377.jpg


ひげるまん★ひげかわいいー(ฅ'ω'ฅ)
2012y10m18d_000849564.jpg


ぜいたく(*`・з・´)
2012y10m18d_001129014.jpg
2012y10m18d_001923577.jpg




きらっきら(*´Å`*)
2012y10m18d_001739344.jpg



ヴァンレオンいってみたりー★はるちゃああああん;A;
2012y10m18d_002113476.jpg


DRDR-★はーと上手(●>ω<●)v
2012y10m18d_004755095.jpg



SSいっぱい(つω`*)
今日のアルバム完成しましたーっ!!!!



でわでわー★
追記でコメ返(o・ω・o)



おまけ
2012y10m18d_005030944.jpg

おすすめあばたーxひげ

(「・ω・)「ガオー


★ぷりやん
ペンギンおわちゃった(´・ω・`)ショボーン
ダイエット成功したのです★
いこーね!!!
さいごに
我等なんとかなんとか不滅!!!!!w


★あうさん
十分決め顔だよっ!うん!!!
ちゃんとINしてね(*´Å`*)


★そーたん
つーしょっと♪♪
カオスぷりぴーいこうねっ!!!!
ゼリー・・・えーーーー!!!


★くるるん
抹茶オレおいしいよ(*´ω`*)
一緒にのんでも・・・お、おいしいよ!!!
カオスぷりぴーいきましょ♪♪


★きゃもさん
初こめありがとぉ><w
楽しいよ!!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ
また遊んでくださいなっ!!!


★ままさん
リプトンの抹茶おいしそうです!!!
今度のんでみます♪♪
またあそんでください(*´ω`*)
お邪魔しちゃいます!

Comment

編集
いっちばーん!
今回いっぱい載ってた!うれしっ!

魂おめでとう!!
絶対成功するからとは言ったけど
ほんとに成功するとは思わなかったww

最後に、
200Lv一緒にしようねえええ♪~(´ε` )
2012年10月18日(Thu) 01:09
編集
ハートうまいけど…なんでうなぎなんでしょーね:3:
次はライオンたおそーぜ☆笑

ひーげっひーげっ
2012年10月18日(Thu) 01:10
編集
最近ひげブームっすか( ゚д゚ )
おれもやろうかな・・・・(/ω・\)チラッ

とりまあいc!
レオン攻略法( `・∀・´)ノヨロシクw
2012年10月19日(Fri) 02:18
編集
最近やれないpwq
2012年10月20日(Sat) 14:30
編集
くるくる、あにさん、だぶるあい、ぷりぴーの5人同時200あるんじゃない?^3^
2012年10月21日(Sun) 22:02
編集
200まであと少しだね><
いつも応援してるからねっ!!

200までρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2012年10月22日(Mon) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【ひげるまん★】
こんにちわ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪すごくすーっごくジャイアント秘薬がほしくなったあ
2012年10月24日(Wed) 03:45
