のほほ~んDays

(*´ω`*)のぽぽん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ るんたった♪TOP未分類 ≫ るんたった♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

るんたった♪

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ひげ族のあいです★
まわりの人もどんどん巻き込んで結構人数ふえたよ(●>ω<●)v
ひげ族募集中!!!!!

\ひげはげ族/
2012y10m21d_151743187.jpg

なかなかかわいい(*/ω\*)



まずまず( *◯ω◯)
2012y10m25d_222153982.jpg
2012y10m25d_222202348.jpg
2012y10m25d_222217432.jpg
2012y10m25d_222230281.jpg

195レベになりましたー★
さけんでくれてありがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!
すっごくうれしかったです><w
200レベ目指して頑張りたいとおもいますっ!!!!!!




今回ははやめのスライドショーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

うなぎー★
2012y10m26d_222827412.jpg


・・・(´・ω・`)しおぼーん
2012y10m26d_223915723.jpg


てんさいー★はるちゃん上手!!!!!!
2012y10m26d_222919914.jpg


DRいったり(ฅ'ω'ฅ)♪魂書もでたね!!!!!
2012y10m26d_223039244.jpg


イスが↓にでてるーっ!!!!!!!!!!!!!!!
2012y10m26d_223208344.jpg


ヒーロインテンションとりいったり(つω`*)わたしはどっちだ!?w
2012y10m26d_223339292.jpg


ひげビーン★
2012y10m26d_223603873.jpg


パシャリ★パパシュがきまってるう(*´ω`*)
2012y10m26d_224024422.jpg


3人でシグナスいってみたー★討伐☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワァーィ
またいきたいな><カード壁|д・´) !!
2012y10m26d_224411270.jpg



毎日たのしいワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!
SSいっぱいはれたっ!!!!満足なりー★


おまけ
2012y10m26d_233656008.jpg


まじょっこ★






















★くるやん
いっぱいいるよ(*´ω`*)
だみーくんぢゃないよっ!!!!!!
ありがと♪♪
最後に一緒しよーね(*`・з・´)


★金はげ
ライオンいこーね(`・ω・´)キリッ
目指せみんなで討伐っ
ひげ族☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


★きゃのんそーた
そーたんもひげ族おーいで♪
大歓迎(*´Å`*)
が、がんばってみる・・・


★しすさん
INしよおおおおお><
まってますよ(/ω、)b★


★りーきゃん
200めざしますっ!!!!!!!
がんばりますよお~♪


★らいらい
ありがと(●´・ω・)(●´_ _)
がんばるねっ!!!!!!!!!
また一緒あーそぼ(´I`*゚)

Comment

編集
はるりらの文字のやつ芸術だよね!!

シグナス無事倒せてよかった(・・)
またいきましょー!!
はくしょんっw
2012年10月28日(Sun) 13:37
編集
楽しそう・3・
メイポ時々いくよ~!
2012年10月29日(Mon) 00:26
編集
もうすぐ200じゃねー(´∀`)
サクチケ無くなる前に199がんばりやー(゚∀゚)v

つかあいcじゃなくてくるるん!
おれの文字もある意味芸術だろがああ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
2012年10月30日(Tue) 17:43
編集
200になったときゎ
いっぱぃお祝いしてあげるねっ(∩∀`*)キャッ

ヒーローインテンションのSS・・・・
たぶん・・・左かなっ!

まちがってたらごめんね(つд;*)
2012年10月30日(Tue) 23:05
編集
ひげ族ww
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
双子のssままも左とおもいまーす!!
2012年11月02日(Fri) 13:56
編集
200までもーすぐっ!
頑張って~☆

君は左だあああああああ!!

最後に魔法をかけてさしあげよう。
てぃんくるてぃんくるくるくるりん!!
これであなたもヒゲ族。
2012年11月05日(Mon) 17:06
編集
芸術だろうううう?!
さすが天才wwww
≡〇)`Д゚).・;'∴
ごめんなさいちょうしにのりました

君は・・空気を読まず右だッ!!!

また遊ぼうねええ(*´`*)//
2012年11月13日(Tue) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【るんたった♪】
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ひげ族のあいです★まわりの人もどんどん巻き込んで結構人数
2012年11月13日(Tue) 19:17
